ボクのしあわせ。

doragu_su2007-10-25




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




今日はもう・・・気疲れな一日でした。
12時まではもう心配というか不安というか。
12時過ぎてもなぜか得体の知れない不安に襲われまして。


ちょっとした情緒不安定って感じなのかなぁ・・・。







◆ザッカン


・バラエティーの罰ゲーム自粛を=BPO青少年委が見解

 放送倫理・番組向上機構BPO青少年委員会は25日、テレビのバラエティー番組で行われている「罰ゲーム」などの暴力表現について「青少年の人間観、価値観を形成する上で看過できない」として、テレビ各局に自粛を求める見解を発表した。
 同委は2000年にも、バラエティーの暴力や性描写が民放連の基準に抵触するという見解を出していた。今回は「(番組によっては)時を追うごとに過激化する傾向もある」と指摘。「見解が繰り返し無視されればメディアの自浄作用を疑わせる結果を生む」などと、強い表現で改めて対応を要請した。

活動してるのを見かけるのは決まってそういう方面ばっかだな。
変なタイミングでCMを入れる手法とかさ。
そういうのもちゃんと批判したりして欲しいよ。
お手軽に世論を味方に出来るような事ばっかやってないでさ。





K−1の天田選手が暴行、書類送検

 格闘技大会「K−1」の天田ヒロミ選手(34)=本名・天田広美=が東京都荒川区の路上で、トラック運転手の顔を殴っていたことが25日、分かった。警視庁南千住署は天田選手を暴行の疑いで書類送検する方針。
 天田選手は「幅寄せされたと思い、運転手に『危ないじゃないか』と言ったが、無視されたので殴ってしまった」と話している。アルバイト先から自転車で帰宅途中で、少し酒を飲んでいたという。
 調べでは、天田選手は25日午前3時半ごろ、同区南千住の路上で、並走していたトラックが信号で停止した際、運転席側に回り、運転手の男性(34)の顔を1回殴った疑い。
 天田選手は高校からアマチュアボクシングを始め、平成11年にK−1デビュー。16年のK−1ジャパングランプリで優勝している。

まったく・・・・このバカヤローッ!!!






相撲協会把瑠都を注意へ=Tシャツ姿で通行人とトラブル

 大相撲の十両把瑠都(22)=本名カイド・ホーベルソン、エストニア出身、尾上部屋=が7月に東京・六本木の路上で一般男性とトラブルを起こし、警視庁麻布署から事情を聴かれていたことが25日、分かった。事件性はないが、日本相撲協会では把瑠都の服装に問題があったとし、秋巡業(28日まで)後に伊勢ノ海生活指導部長(元関脇藤ノ川)が師匠の尾上親方(元小結浜ノ嶋)と把瑠都に注意するとしている。
 相撲協会などによると、把瑠都名古屋場所終了直後の7月24日深夜から25日にかけて六本木の路上を歩行中、擦れ違った男性が転倒して騒ぎとなったため、近くにいた警官に麻布署で事情を聴かれたという。角界では力士が人前に出るときはまげを結い、着物を着るものとされているが、把瑠都はまげを結っておらず、Tシャツに短パン姿だった。
 尾上親方はトラブル発生直後に把瑠都に謹慎を言い渡し、本人も反省した様子だというが、同親方が相撲協会に報告したのは今月24日。同親方はこの日、「力士としての意識のないいでたちで外出し問題を起こしたということについて憤りを感じている。力士としても社会人としても一人前になってもらえるように指導、教育に全力を尽くしたい」などとするコメントを出した。

こっちはまぁ喧嘩とかって感じでは無いみたいだけどね。
それにしても髷を結わないで外出とか・・・・わりきり感が凄いな。








今井絵理子と別居→小阪由佳と即熱愛

 元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートする模様を、25日発売の女性セブンが報じている。今月中旬、SHOGOが小阪の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたと指摘。SHOGOが今井と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、それぞれが自宅の合いカギを持つ仲としている。

 SHOGOの所属事務所は24日、「仲のいい友だちと聞いている」と説明。小阪の事務所は「担当者が不在のため分かりません」とした。

なんとまぁ・・・・節操の無いことで。









◆裏。


・10/27(土)開催 モーニング娘。韓国握手会、参加券配布終了時間変更
http://www.helloproject.com/newslist/kankoku_0710182130.html

10月27日(土)17:00〜
ソウル・シンナラレコード セントラルシティー
握手会参加券配布日時:10月24日(水) 10:00〜27日(土) 16:00


・10/30(火)開催「モーニング娘。台湾握手会」会場決定

http://www.helloproject.com/newslist/tai_0710241215.html
10月30日(火)19:00〜
台北・紅樓劇場前廣場

参加方法・アクセス等の詳細はリンク先↑公式をどうぞ








・「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聞きたい℃-uteの曲を大募集
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710251700.html

追加日程の2箇所で皆様からのリクエスト上位の曲をイベント中に歌っちゃいます!
リクエスト受付は後日キューティーサーキット特設サイトで行います。

寝るキューはアレですけどね。
スタフィーとかがんばっちゃえ!まで言い出すのは狙いすぎだって(汗


でも、真面目な話をするとアレなんだよね。
やってない曲って無いんだよなぁ・・・・℃-uteって。
℃-uteに限定しないんだったら面白い企画だと思うけど、
限定にしちゃうと人気曲ランキングになっちゃうな・・・・・。








・11/17(土)・25(日)開催「Buono!デビュー記念イベント」詳細
http://buono-net.com/event.html

11月17日(土)
東京・東京厚生年金会館
16:10 / 16:40
18:20 / 18:50

11月25日(日)
大阪・エル・シアター
15:50 / 16:30
18:10 / 18:50

応募締切:11月5日(月) 24:00

その他の詳細はリンク先を・・・。
といっても毎度お馴染みのシステム(ry







◆ザレゴト




・という事で今日は都会っ子イベの当落発表でした。



いちおう改めて当落の結果だけ。


大阪昼1枚→当選
横浜昼3枚→当選
横浜夜3枚→当選



という結果でした。
正直なところ、大阪がひっかかればいいなぁと。
横浜は関東圏だし土日だしまぁこの枚数じゃ無理だろう、と。


そう思ってました。
ネットを見てると意外に横浜の落選報告が少ないようで。
めぐるの時の横浜の厳しさを嫌って地方への
申し込みを厚くしたヲタが増えたんでしょうかね。
名古屋とか福岡がけっこう厳しかったという話もチラホラと・・・。




個人的には初デートから続いてきた厳しい流れが
ここらで上向き始めたのかなぁという風に思いたいところです。
差し迫っては・・・追加の東京厚生年金。
キャパ的には何とかなりそうに思えるんですが、
発表以後さらに初期ロットを出荷してるフシがあるだけに
これがかなりの倍率になるんじゃないか・・・と。





さて。

ここ2〜3日の精神的な疲れは℃-ute関連の話題の
流れの速さについていけてないから、なのかも知れません。



都会っ子が発売日を迎えてCDを買う為に奔走して、
ちょっと面倒な入力を終えてさぁあとは当落だ!
と思った途端にイベントの追加公演が発表されるというね・・・。


それじゃ、とさらにCDを買い増す為に苦労してると
オリコン3位って結果が出てきてスゲー!
と喜んでるヒマもなくすぐにイベの当落の発表、と。
と同時に今度は来週のBuono!イベの詳細発表という・・・・。
オイラは今週末のツアーラスト@札幌なんて行けないから
ちょっとはそこで一息つけるかもしれないですけどね。


マジで神経が磨り減っていくような感覚に襲われてます。
自分もめぐるイベで経験してるから言っちゃいますけど、
ここが全落選とかしてたらと想像すると・・・・ゾッとします。


これがさらにまだまだ続くのか・・・・。








↑にもありますがBuono!イベの詳細が出ましたね。
まさか本当に2回公演をやってくるとは・・・・。


東京は朝℃-ute、昼夜Buono!で愛理ちゃんは1日3公演じゃないか。
ただでさえその周辺はギッシリと予定が入ってるのに・・・・。
一公演ごとの時間がかなり短く設定されてるから
たぶん握手の無い1時間弱のイベントになるんだろうけど
それにしたって・・・・普通に学校のある時期なんだし。
愛理ちゃんに限った話じゃないけどさ。
タレントの体調管理を今以上にキッチリやって欲しいものですm(_ _)m








あんまり深く考えたりだとか、
どうだったかなぁと思い出そうとしたりとか。
そんなんは出来るだけやらないようにしてますが、
やっぱりね・・・・どうしても頭をよぎってきてしまいます。


時間が傷を癒してくれるって言いますが、
人はそんなには強くないからこその言葉でもあるのかも。


曜日的には今日で、日付的には明日。



後ろを振り向くためじゃなく、
前に一歩を踏み出すために、


向き合ってみようと思います。





今日はこの辺で。



おしまいは。。