時は流れている。

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




今日はザッカンお休みです。



・・・。
明日は秋華賞なのか・・・。
ウオッカダイワスカーレットの一騎うちが見たいなぁと。





◆ザレゴト


・亜弥コン@ダブルレインボウ初日に行ってきました。


昨日は派手に寝落ちしてしまいまして・・・。
ケータイを放置したままだったのが悲劇の始まりでした。


電池の切れているケータイは
当然ながらアラームを鳴らすことも無く・・・・・。


起きて時間が解らず充電しながら電源入れたら10時半。
するとメールがいっぱいありまして・・・。
すぐさま連絡を取り約1時間後までに東京駅へ向かう事に。




さすがに着の身着のまま、というわけにもいかず、
最低限必要な着替えとタオルだけをリュックに放り込んで出発。
駅まで走ったらちょうど電車が来ててナイスタイミング。
起きて15分程ですでに電車に乗っているという・・・・。
そのおかげでなんとか約束の時間に間に合い、
山手線のホームでなんとかチケットとお金を交換できました。
山手線の扉が開いている10数秒だけのやりとりとか・・・。
きっと麻薬とかのやり取りもこんな感じなんだろうな、なんてwww



朝ごはんはおろか水分すら取っていなかったのですが、
座間へ移動する時間を考えるとのんびりもしていられず
中央線の車内でにサンドイッチにミルクティーで腹ごしらえを。
・・・当然ながら午後ティーですよw しかも豪華な方www


中央線で新宿までがメチャクチャ速かった。
特急だったか快速だったか忘れちゃいましたけどねw
新宿駅は行く度に迷うというオイラにとっては鬼門な場所ですが、
今日は迷わず無事に小田急の改札を見つけられました^^;;;
小田急も快速とかあって面倒だったので各駅停車で向かう事に。。
途中で隣に座った若い女の子が台本みたいなのを
読み出したのでどうにも気になってチラ見してたのは秘密ですw
エッグの子達も稽古のときはこんな感じなのかなぁ・・・・。


相武台前に無事に到着。
既に改札前からしてヲタしか居ないという。
駅の売店で軽食と水を買い、ヲタの流れに着いて行く事に。
おかげで迷わずに現着できました^^;;;;;


既に開場していた会場前は結構な人だかりが。
さすがに初日だけあってヲタの集まりも良いらしい。
特にすることも無いのでそのまま中へ。
とりあえず日替わりリストバンドを買おうと思ったら
とうとう腕サイまで売り始めたのね・・・。
2本で300円とかどんだけwww
でもしょうがないので昼夜計4本で600円の出費。痛すぎる。


席でまったりしてたら後ろの列が騒がしい。
超常連らしく、女性ヲタを交えてどうにもチャラチャラな会話。
それにしてもセンターブロック8席連番とかどんだけ・・・wwwww
そうそう、席は15列ぐらいで、センターブロックのまさに℃センター。
凄すぎる。ほんとに真正面とか・・・。



そんなこんなで昼スタート。
膝の調子が悪いのであまり無茶したくなかったのと、
やはり初日という事で手探り状態になってしまったのと、
そもそもアルバム買ってないので・・・・というのと、
あまりにも視界が素晴らしいので、終始タイガー気味で(汗

いやいや、
ハーモニーホールって1列ごとの段差がわりと高めなんで
ただでさえ視界が良いのに、さらに℃センターなので・・・・。


というのと。
やっぱり・・・・聞き入ってしまうというのが大きいです。
オイラが聞いた事の無い曲はアルバムの曲なのですが、
静かな曲からノリの良い曲までかなりイイ仕上がりなんじゃないかと。
1つスゲー気に入った曲があったんですが・・・
曲名がわからないという・・・・_| ̄|○


アルバム以外の曲はというと・・・。
極力ネタバレは回避したいのでアレなんですが、
ほとんどが定番の曲だったのでヲタがどよめく事が多かったです。
そんなオイラも静かな雰囲気なんだろうな、と思っていたので
イントロが流れるたびに声が出ちゃいましたwww



そんなこんなで昼が終了。
正味・・・・2時間をちょっと切るぐらいでした。



外に出てまったりと。
ネット見たりメールしたり腹ごしらえしたり。
すると・・・ヲタに声をかけられる。
とりあえず気さくに話に乗ってみた。
どうもヲタ友が欲しかったらしいんだが、
今日が始めての現場なのに昼夜のチケをもらったらしい。
確かにキッズ=ベリキューってのが通じなかったし、
凄い若葉マークさんなんだろうけど・・・・どうもね。
曰く「明日とか来週のどっかで会えませんか?」だって。
「食事とかしながらこんな話をしませんか?」とか・・・。
ヲイヲイ・・・・・。
吃驚しつつも、上手いことかわしておきました(滝汗



すると・・・課長さん無事に現着♪
夜は初の連番をさせていただきました。


夜の席がまた凄く、7列?の左サイド。
スゲー近い・・・・。


夜は不思議とテンションが上がってしまい、
さすがに芸事はしなかったですがその分ピョンピョン跳んでました^^;
そういや昔のオイラはクラップ中心でずーっと跳んでたので
ちょうどめっちゃライブぐらいに戻ったような感覚でした。


そんな夜公演、
亜弥ちゃんもテンションが↑↑だったのか歌詞飛ばしがスゲーwww
MCもヲタいじり全開だしほんとノリノリだったと思います。
夜になってちょっと苦しい感じの顔になる事があったんで
声の調子はあまりよくないのかも知れないですね。


でも、後半は生バンドだし女子のダンサーさんも2人いるし
かなりバランスの良いライブになってると思います。



そんな感じの初日でした。
課長さん、のぶさん、ありがとうございました。







さて。

今日も各現場、お疲れ様でございました。
明日も頑張っていきましょーッ!


オイラは明日は在宅します^^;;;
来週の℃-uteに備えて膝を労わろうかと思ってます。





それでは今日はこの辺で。おしまいは。