文化祭二日間無事終了。

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



横浜は朝は雨も降りましたが
エンディングが終わって外に出たら星が出てました。

パシフィコ横浜のあるみなとみらい地区は夜景が綺麗なので
夜空が澄んでいた今日は最高の景色でした。

あの夜景を娘。やベリや℃-uteやエッグのみんなは…
そして愛理ちゃんは見てくれただろうか?
それが少しでも癒しになっていたら…嬉しいなぁ。



さて。

今日はこの辺で。
二日間のザッカンは明日にします。


二日間でお世話になった皆様、お会いした皆様
タイヘンお世話になり、お疲れ様でございました。

…さすがに疲れました^^;



そんなこんなで、おしまいは。