後出しジャンケン。

まぁ・・・イラン戦に負けてしまったのだが、
『やっぱ海外組(ってか中田)は要らなかったね』とは言いたくないのだ。

ってか・・・。
小野に中村に中田までいて中盤でボールをキープ出来ないんじゃ、
他の誰が出てたって難しかったんじゃないかなぁ?と思っただけの話です。





◆イロイロ


・サッカーの続き
 次のバーレーン戦@さいたまは早くも正念場になっちゃったなぁ。
 ホームだし必勝体制といきたいところなんですがねぇ・・・。
 


パリーグ開幕。
 今年のパリーグは例年以上に面白そうだ。
 個人的にロッテと日ハムは好きだし楽天も気になるしね。
 ちなみに順位予想はしないんですが・・・・。
 やっぱり西武・ソフトバングが2強で、残り4球団でプレーオフ
 残りの一枠を争う形になりそうかなぁ・・・・と。




とりあえず、こんな感じで。