イロイロ

ハロモニ。
やっぱロッキーズだな、うん。まちがいない。
巻き髪れいにゃキャワ ;´Д`



◆品川プリンスで、小春ちゃんと握手。
今の現時点での率直なアレとしては・・・まぁそんなには・・・と。
ただ、れいにゃ(あぁ!)の時みたいに後で後悔しそうでねぇ・・・。
でもどうせ整理券配布が大混乱になるのは必須だしねぇ。
おそらく2回まわし、下手うったら3回まわしでしょ???
やる前からグダグダになるって解りきってるのって問題だよ。
もうちょっとしっかり計画してくれよ、って感じ。
それが行く行かないの判断基準にはならないが。




◆紫陽花の一週目は2.3万で10位とのこと
ま、上々じゃないでしょうか。
っていつも言ってる気がしないでもないですが(爆)。





◆ベリ単独コンのグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_berryz/index.html

Tシャツが会場限定とかありえないから・・・_| ̄|○
あと、携帯クリーナーの表示がオカシナ事になってるぞwww





今日はこの辺で。
そういえば、ラクーアの詳細調べとかなきゃ・・・・。