なんちゅう恋を・・・。

doragu_su2005-06-03

◆「ミエナイツバサ」買ってきました。
とりあえずDVD付の方を。
なんとも・・・見ちゃいられないですよ。
・・・・恥ずかしくて(爆)
若い娘があんな露出するモンじゃありませんよ(激爆)



イイね。
さわやかなユーロビートって感じ!?
音楽的な知識に乏しいからアレだけど、
こういう曲調はオイラの大好物です。



っていうか・・・生で見れるのか・・・。。
まぁ今日買ったときに整理券をくれなかったんで、
握手までは出来ないっぽいんだが・・・その方が良さそう。
・・・・たぶん、恋してしまいそうなんで(爆死)
どうやら春奈ちゃん?が好きみたいだ^^;;;;;



ま、そのためにも(?)早く寝ないといけないんだが・・・。
日本vsバーレーンが気になってしょうがない。
これを見ちゃうと絶対に起きれないんだが・・・・。


あ、一応11時ぐらいには現地着をしたいんですが、
ラクーアって行った事が無いんでどうなるかわかりません(爆)。。