テムパッていきまっしょい♪

doragu_su2005-08-01

そんなワケで、ドラグスです。
おはこんばんちわ。
   

明日はリアルに進退がかかった資格試験なのに、
前職の同僚の送別会に参加してしまって超あせっております。
  

だってさぁ・・・行かないワケにはいかないじゃんか。
せっかく誘ってくれたんだしね。もう辞めてる人間をさ。

それに、かなりお世話になってる人だしさ。



とは言え・・・どうしよう!?



落ち着くために昨日のレポを適当に書いたのでどうぞ。



フォークゲリラはねぇ・・・行けるなら行くべき。
行ってみたらわりと後悔なんてしないモンだしさ。


・・・って事は、オイラも送別会に行って良かったのかな?

まぁ・・・合格しないと最悪の事態ですけどね・・・(笑えない)






◆ザレゴト’DX

お台場冒険王に行ってまいりました。



・暑い。異常だろ、と思うぐらい。

・人多い。かなり遠方からも来てるようだ。

・まずは…相方に有無を言わさずドラゲーを見る(爆)
 
・これに関しては…本当にスイマセンでしたm(_ _)m
 
・完全にオイラの独断で見てしまいました・・・。

・それにしても、ドラゲー面白いじゃないか!

・ま、オイラも生で見るのは初めてだったんですけどねwww

・日曜だからかな?カードが豪華だった。嬉しい。

・第一試合はマグナム・斉了vsモッチー・あらけん。

・マグナムのボケっぷりが最高。斉了のまじめっぷりもまた良し。

・モッチーは良い蹴りしてたね。あらけんもそこそこだった。

・ただ、オイラが一番好きな亨がね・・・やっぱり見たかったな、と。

・2試合目はストーカー市川vsドン・フジイ

・ブラッドに移行したフジイはいっちゃんには付き合わなそうだな?

・と思ったら案の定の秒殺。それはちょっとツレナイなぁ。

・三試合は・・・ハルク・シーサー・アンソニー
          vs
      CIMA・吉野・鷹木のシックスメン。

・ハルクがずーっとつかまってる展開。

・ブラッドはヒール全開。クレイジーマックス初期みたい。

・でも、レフェリーの八木との連携による部分が大きいのがねぇ・・・。

・ポスハーツは試合を作れないから、こうせざるを得ないのか・・・・。

・ハルクはまだまだダメ過ぎる。まずはドロップキックから見直せ。

・技が軽過ぎる。あと、チョップ打った後にヨロけるのはどうにかしろ。

・でも、顔も良いし身のこなしも良し。本人が焦らなきゃ良いのだが。

・アンソニーは特に見せ場も無かったのでコメントも無し。

・対するブラッド。まずは・・・鷹木から。

ドラゲーでは大柄な方なのが・・・ちと裏目に出てる気がするのだが。

・むしろフジイあたりとバチバチやってる方が将来にはプラスでは!?

・ここはひとつモッチーにバンバン蹴りまくってもらわないとね。

・あと、鷹木は客の反応を見過ぎ。こっちが集中できないよ。

・吉野はイイ。あの身のこなしは素晴らしい。

・で、名前解らないけど、あの技は絶対に世間に届く。

・CIMAはまぁ・・あんなモンだろう(高いレベルでの話)

・総括。

ドラゲー・・・面白いじゃんか。

・まぁ、毎日プロレスは一見さんとか子供にも向けてるんで、
 多少は軟らかさを演出にプラスしてる面はあるんでしょうけど、
 オイラとしてはそれでも充分に面白かった。

・ちょっと普通の後楽園とか見てみたい気になってきた。
 ドラゲー初観戦のオイラにそう思わせたんだからドラゲーの勝ちですね(爆)




ガッタスカフェ

・異常に物価の高い冒険王においては・・・まぁまぁの価格、ではある。

・だがしかし、天下のすかいらーくだし・・・もうちょっと・・・・・ねぇ!?(激爆)

・展示品は素晴らしかったね。撮影したくてしょうがなかった。

・まぁ・・・そんな感じ。あんま感想がどうこうってモンでもないしね(汗





・GPF'05@Zepp Tokyo

・今回のお目当てはコレ。

・出演は・・・。

・亜矢、Yum!Yum!ORANGEHALCALI
 BONNIE PINKTommy heavenly6PUFFY

・以上の・・・6組でした(敬称略)。ではそれぞれにザッカンを。

・亜矢さんだっけ!? どうしようもねぇなぁ、と。

・ヤムヤムオレンジさんは良かった。というか、スカ好きのオイラにはたまらんわ。

ハルカリさん…正直、彼女らをどう楽しめばよいのか解らんまま終わっちまった。

ボニーピンクさん。昔からずーっと気にはなっていたガールポップ界の一翼さん。

・川瀬さん・・・2月だかヘブンリーだか知らんが、MCの態度が悪すぎる。

・地なのかキャラなのか知らんがね。あんなモノの言い方は無いだろう、と。。

・でもま、キャラなんだったらアレはアレでイイのかも。

パフィーさん・・・・まさかこんなにハードだとは思わなかった。ビックリした。

・どっちかと言うとハードロックに近いんじゃね!?ってぐらいの感じ。

・総括。

・進行がグダグダ過ぎ。でもまぁ・・・それがGPFの良い所なのかも。

・いわゆる”夏フェス”ってのも、きっとこんなモンなじゃないのかなぁ?と。

・全6組とも初見なんでアレなんですけど…やっぱ意識の差って大きいのかなぁ、と。

・ヤムヤムさんなんかは会場を一体にしようとずーっと頑張ってたもんね。

・ボニーさんは”唄”で会場を集中させてた。これはマジで凄かった。      

・川瀬さんはまぁ…独特のかったるい系キャラが味だったんだろうし(?)

パフィーさんはもうパフォーマンスで空気を作っちゃった。

・ま、ゼップの客の7割はパフィー目当てっぽいんだけどね。それでも凄いよ。

・とまぁ・・・そんな感じ。

ハルカリさんに関しては・・・ごめん。本当にどう楽しむのか解らんかった。

・なんで、何にも言いようがありません。戸惑ってるうちに終わっちゃった(バカ)

・亜矢さんはねぇ・・・正直言って微妙でした。

・演奏がどうこうじゃなく、オイラは基本的にステージで名乗らない人は認めません。

・それはキャラがどうこうとかとは別だと思うワケでして。

・まして他の出演者が目当ての客の前でやるなんて絶好のチャンスでしょ。

・なんかさぁ・・・・せっかくの機会なのにもったいないなぁ、と。





・そんな感じでおしまい。