俄然強め。

doragu_su2005-08-19

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。



えぇ・・・と。


なんだかんだ四の五の言ってきましたけど・・・。


行くことにしました。



さて・・・。
なんか妙に緊張してきましたよ(爆)
 
どうしよう!?
 
とりあえず・・・ごっちんに対して粗相の無いようにね。
 
そこには最大限を注意を払ってですね。
 
あとはまぁ・・・気楽に楽しめたらなぁ・・・と思っておりますよ。

(出来れば、明日同席するすべてのヲタもそう考えてて欲しいなぁ)







◆ザッカン

堀江社長、立候補を正式表明。
彼を『政策が〜』と評価するバカは居ないし、
そこは自民党も解ってるし本人も解ってるハズ。

ただ今回の選挙は近年稀に見る重要な選挙ですからねぇ。
堀江が亀井に勝ってしまうと・・・大変な事になってしまいそう。

オイラの個人的なアレだと、
この2人を比べたら・・・まだマシなだけ堀江に分があるかなぁと。




松本被告に初の精神鑑定 結論に数カ月か
これ以上時間がかかってしまうのはいかがなモノか?
こんなんじゃ裁判不信がより高まっちゃうぞ、と。





・スポーツネタをまとめて。
※明日は決勝だけど、今日が事実上の決勝だった気がします。
 大阪桐蔭に勝った駒大苫小牧が連覇しそうな気がしますけど、
 相手が実に不気味だなぁ・・・・と。
※ローズ帰国の記事を見ると、巨人の選手管理は甘いなぁと。
※いよいよ来週はヒョードルvsミルコの大一番。
 オイラの予想は8:2でヒョードルだと思います。
 なんとなく判定までダラダラともつれるんじゃないかなぁ。
 スタンドは短くて、グラウンドではヒョードルが上になって、
 ミルコがひたすら耐えるみたいなね。そんな気が。
 もしスタンドが長かったりミルコが上になったりしたら
 それはそれで面白そう。 





◆裏。

美勇伝@ミュージックファイター
確かにねぇ・・・売れない曲だなぁとは思いました。
それは曲そのものの良し悪しとは別問題なんですケドね。
あと・・・あの衣装はヤバイ。マジでエロ過ぎだって(爆)

ユニットそのものの感想としては、
だいぶみ〜よが唄えてきてるのが凄く光明だと思いますよ。



・定期観察。

● ℃-ute Q.岡井千聖ちゃんのキュートな所は?
梅田 オチャメな所と元気な所!
矢島 いつもスマイルな所。チョコチョコしてる所。
村上 笑いながら話すトコロ。ごはんの食べ方。

中島 いつも元気&スマイル
鈴木 たまに、おふざけする所
岡井 目!
萩原 おもしろい所 かわいい♥(←ハートね)




● ℃-ute ハジケるQ&Aインタビュー
Q.ハロプロメンバーの中で憧れている先輩は誰?
梅田 後藤真希さん♥
矢島 後藤真希さん、松浦亜弥さん、安倍なつみさん
村上 安倍sanです。Danceは後藤sanがすごくかっこいいなぁと思います。
中島 石川梨華さん

鈴木 高橋愛さん、松浦亜弥さん、田中れいなさん
岡井 たくさんの先輩と話しているうちに、あこがれの先輩がふえていきます。
   だから全員大好き(あこがれ)です。
萩原 後藤真希さんと松浦亜弥さんです!!




● ℃-ute ハジケるQ&Aインタビュー 
Q.中島早貴ちゃんのキュートな所は?
梅田 いやし系♥だし顔がチョーカワイー♥
矢島 おっとりしてる所。声がかわいい。いやし系
村上 目がキラキラしてる所。こわがりな所。
中島 ハートのホクロ

鈴木 笑った時に少し”えくぼ”ができる所♥
岡井 歌声が最高です。個性的な声で大好きです。
萩原 しゃべる声がかわいい♥







◆ザレゴト的レス・・・みたいなモノ。

要するに・・・フリートークですわな(バカ)


本当は「続きを読む」にしたかったんですが、
何故かオイラのPCだとそういう風にならないんで、
このまま全部あげてしまいます。


だいぶ釣り糸を垂らされてるみたいなんで、
思いっきりシュートに釣られてみようかなぁ・・・などと(激爆)
(シュート:プロレス界の隠語。真剣とかガチンコとかそんな意味)

ってか、本気に対しては本気でね。
お返しするのが礼儀ってなモンですんでね。


>ツアーグッズ
リストバンド・・・いいねッ!(クレイジーなアノ人風で)
ただ、問題はどう組み合わせるのか?ってトコロでしょうか。
両手が同じってのもちょっとアレだしねぇ!?




>写真。。
数が少ないだけに市場(爆)に出回る数も少なそうだよね?





>推しも変わる。
一年前だったら推せないんなら、今は推せるとか言って欲しく無い。
今が推せるのなら素直に今を褒め称えれば良いのであって、
わざわざ過去を貶めてね。反動なんかつける必要はないでしょ?

コレはね。
俺が愛理を「あぁ!」の頃からずっと好きだから、とかね。
そんな小さい事じゃないですよ。

ハッキリ言って、矢島さんのクダリは誹謗に近いんだよ。
これは『痛い』だとかそんなんはまったく無関係です。
どう思っていようが個人の勝手ではありますけどもね。




あと。

>でも・・・小5の愛理を推すよりマシですからなんて
>言い訳をしてみたり…。
ハロヲタに言えば多少は通用するいい訳ですが・・・
>イッパソからしてみりゃ、まともな言い訳になってない気がします。

何故にモーヲタの中で優劣をつけるんでしょ?
そんなもん、何の役にも立ちゃしないじゃん。

オイラから言わせて貰えばね。
愛理を叩き台にして言い訳しなきゃ推しだって言えないんだったらさ。
めーぐるさん推しなんて辞めちゃえば? ってレベルの話だよ。


何日か前にちょっと書いたけど、
中学一年も小学校五年生も世間から見たらロリコンですよ。。
ま、ロリコンと呼ばれる事にはオイラも抵抗はありますよ。

ただ、こればっかしはもう仕方が無いからねぇ。
それこそ加恋ちゃんぐらい世間に浸透してればさ。
カワイイよねぇって言っても「このロリコン!」とはさ。
言われないだろうしさ。安達祐美なんかも同様で。



まぁ・・・そんな感じ。