やっばい感じ。

doragu_su2006-03-24

先日、献血をしまして。
その分析結果みたいなハガキが届いたのですが・・・、
なんか標準値を大幅に上回る結果が出てやがるwww


とりあえず、明日病院に行ってきまつ・・・。





◆ザッカン

・西澤って名前なのね。
永田寿康はあっさりと名前を公表しましたw
という事で、以前から話題になっていた人物でしたねぇ。
報道ステーションなんか格闘家時代の映像まで流してたし。
(余談だが・・・ありゃシューティングなのかな?)

ま、当の氏は完全否定らしいんでまだまだ荒れそうです。




松本竜介さん意識不明
まだまだ若いんでホント心配です・・・。。




パリーグ開幕
今年のロッテは主力が抜けた穴が埋まってない気がする。
ソフトバングは城島の穴を埋めるのに今年一杯はかかるはず。
・・・と考えると、意外と西武がいいんじゃない!?って気が。
大穴はオリックス。清原効果は集客面から選手へ波及しそう。
日ハムはこれといった強調面が無いのがネック。
楽天は・・・監督が最大のネックだな(爆)





◆裏。

リボンの騎士、制作発表
オイラ的にまるで盛り上がってこないのは、
きっとドキュを見てないからだと思うので・・・ちゃんと見ますwww
原作を知らないんでアレだけど、きっと適材適所なんでしょう。
ただ、正直マルシアはどうなの?とは思いますが(爆)



・「スイートホリック」のPVが放送されたそうですが・・・。
これってスポフェスで流れてたよね!?




にょきにょきチャンピオン!のツアーグッズが公開。
Tシャツがリストバンド付きで限定化されてる・・・orz
とはいえ、ストラップの良さそうだし、
なによりスポーツタオルがデカくて良く見える。
ほんのちょっぴりだけデザインがアレだけどwww




・平日か・・・。
4/6(木)って事で、平日の昼間に原宿で公開録音なんだとか。
いやはや・・・それはさすがに・・・・・・。




◆ザレゴト

という事で。
明日は病院→FCイベの予定なんですが、
通っている医者が非常に混むので下手したら直行もありうるかも。
さすがにそれは嫌なんで頑張って早起きします(爆)




そんな感じでこの辺で。