まいった。

doragu_su2006-03-27


今朝もいつものように音楽を聴きながらの通勤を…。
と思ったら…D-snapが起動しないではないか!?

しょうがないんで電源落として駅まで行って、
電車の中でいろいろいじってみたらどうやら
SDカードが読み込みエラーになってるっぽい。


普通に昨日は再生できてたのに・・・とかおもいつつも
そこは素直にあきらめて・・・それで今なんですが。


どうやら…何の前触れもなくSDが亡くなったっぽい。
そんな事って……。


まぁ、重要な音楽データが入ってるワケでもなく、
もともと水没時にケータイに入ってた奴だから
こういう事態も致し方無しなんですがね(汗)






◆ザレゴト

それとは関係ない話なんですが、
PC初期化?にともなう復旧作業が難航しているので
もう2〜3日はこんな感じの更新です。すいません。






それにしても…。
ノートンの更新がサポートされないとは…。
何気にけっこうショックだったりwww

最近はフリーのセキュリティソフトもかなりやるらしいし、
その辺はちょっと考えなきゃいかんかなぁ。

XPなのに完全にフリーズするのは
明らかにノートンが影響しているワケだし。