TO THE BLUE SKY

doragu_su2006-05-07

例によってテンション急降下。


何かあるといつもこうなんだよね。
もうちょっと安定させたいもんだ。





◆ザレゴト


昨日は相方のつながりで、
師匠と千葉の方と群馬組の皆様に同行させてもらった。

いやはや・・・・みんな最高だわ。
オイラもその域に達したいなぁと思った。



その師匠のおかげでグッズ列に並ばなかったのだが、
やはり今回もグッズ販売は酷すぎるモノだったようだ。

スポフェスの時があまりに酷くてあんなに各所で叩かれたのに、
今回こうして広告もバンバンうっておいてこの始末か、と。

ほんと、今居るファンにグッズ買ってもらって
何とかやっていけてるっていう感覚を持ってもらわないと困る。
ヲタだってバカじゃないからそんなのすぐにわかりますよ。
まぁ・・・解っててやってるからやっぱりバカなんだろうけどwww



アリーナ席の後ろから3番目は、やっぱり遠かった。
まぁ・・・初めから席はあんまり重要じゃなかったんだけどね。

双眼鏡つかってもほとんど見えないんで・・・暴れてましたw
左隣が空席だったもんだから通路まではみ出して回っちゃったwww
こんな思いっきり廻ったのすげぇヒサブリだぁ。
スペース在りまくりなモンだから相方と芸撃ちまくりとか(爆)


℃-uteオープニングアクト
紺野さん&小川さんの単独コンラスト2日という事で、
受け入れられるのかなぁ・・・という不安はやっぱりあったわけですが、
コールも飛んで・・・良かったです。
ぶっちゃけ、アウェーな場になるかもって思ってましたから。

衣装はジャケット写真の奴。
MCなんかは噛み噛みだし、曲後は息も絶え絶え。
いやいや良いんですよコレで。みんなコレを通ってきてるんだから。



娘。コン
盛り上がった感はあるんだけど、どうも今ひとつな気も。
やっぱSSAが広過ぎるのかな・・・・。
今日はどうかわかんないけど土曜はけっこう空席もあったりしたし。
いやゆる卒コン的なモノはMCぐらいなモンだったけど、
これはきっと今日はもうちょっといろいろとあったんでしょう。


それ以外で印象に残ったのは・・・レインボーピンク
まさかこんなに凄いとは思わなかったwww
あと・・・藤本さんのソロ。ほんとに巧い。




そんな素晴らしい一日があけて・・・テンションの低いことったらw
そんでもって、これまた恒例の激しい筋肉痛に襲われるwww




そんなこんなでした。

でも、あややゴルフ見てちゃんチャミ聴いたらちょっと↑↑になった(爆死)