℃-uteと申します。

doragu_su2006-05-21

実は『〜申します』って時点でやられてるドラグスです。





◆ザッカン

・コーヒー入り炭酸飲料を発売へ
ミルク入りだったら気持ち悪そうだなぁ。
っていうかミルク成分入り炭酸飲料なんてあったっけか?www

とりあえず試したい。




・優勝決定戦で白鵬雅山を寄り切りで降し初V
14勝1敗同士での優勝決定戦ってのが素晴らしい。
よくぞ本割で負けなかった、と。そこはほめてあげたい。
で・・・雅山はホントよく頑張ってるなぁ。
大関陥落から4年ですよ。ちょっと見直したwww





・3番人気のカワカミプリンセスが優勝 オークス
49年ぶりに無敗のオークス馬誕生らしい。
とはいえ4戦目ですからフサイチコンコルドみたいなモンか。

本田ジョッキーに西浦調教師ってテイエムオーシャンのコンビなのか。
あの時は勝てなかったしなぁ。こういう縁も競馬のロマン。





◆裏。

無し。






◆ザレゴト


・テレビに見とれ人はねる 死亡ひき逃げで会社員逮捕
カーナビか・・・・。
正直、ちょっとぞっとした。
あんな車に自分が乗ってたらと考えたら・・・・(謎)






℃-uteサーキット2006@小田原。

行ってきました小田原へ。
ハッキリ言って・・・過去に上陸した記憶が無いwww
神奈川県民なのになぁ・・・。


・・・という事でレポとか書こうと思ってるワケですが、
ハッキリ言って今日の現場参戦は激しく無茶をしましたんで
その分の穴埋めをこれからしなくてはなりません。
なんで・・・今日のところはざっと。



最前列は2徹とかやりすぎ。
結局は徹夜が認められちゃったんでしょうがないし
ヲタに徹夜をさせないでちゃんと朝から並ばせる方法なんて
そもそもあるわっきゃないんで・・・どうしようもないかwww


イベは1回目も2回目も祭状態。いやはや・・・凄かった。
それを2階から見下ろすってのも、たまにはいいかも。
初めてこんなにキチンとわっきゃない(Z)を観た気がするwww



梅さんはお休み。欠席なんだからそれはしょうがないんだけど、
学校行事なら事前に解るんだからアナウンスぐらいしとけよ、と。





とりあえず、こんな感じで今日はおしまい。