無茶すりゃしわ寄せは避けられず。

doragu_su2006-05-22

小田原参戦のツケである宿題は
何とか無事に提出できたが、
点数が悪かったらしく明日あたり
支社長に叱られそうな勢いですwww

まぁ。。。
模試を2つ、テキスト見ていいから
100点に仕上げろって事なんでね。
それで点数が悪いんだからダメなモンは
ダメなのかも知れませんが。
(多数居るっぽいのが拍車かけたか!?)



◆ザッカン

なし。




◆裏。

・7/5(水)発売 Berryz工房ミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ」詳細

M1.ジリリ キテル
M2.マジ夏すぎる
  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤
初回盤:¥3990(Berryz工房オリジナルサマーグッズのビーチボール+サンダル付き)
通常盤:¥2100(初回特典:Berryz工房フォトカード付き)

夏パーティーとかライブでやったら友理奈祭になっちゃうな(爆)
嗣永プロではなくりしゃがめちゃホリってのもオツなモンで。
なかなか良いミニアルバムな気がいたします。



ハロプロエッグ諸塚香奈実青木英里奈のブログがオープン!
注目すべきはアップフロントのサイトでやってるという事でしょうか。
いやはや・・・この手のブログって期待されて久しいからなぁ。
一歩前進した気もするけど、ハローの面々はポケモーでさえ日記が
きちんと続かなかったしエッグとて忙しいだろうしねぇ。
どれぐらい更新できるか? 実験的な意味合いもあると見たがさて。





◆ザレゴト

なにやらAKBの現場で事故があった模様。

847 :ファンクラブ会員番号774:2006/05/22(月) 22:58:10 ID:MD+uzj1x
劇場から帰ってきました。
終了後、「みなさんそのまま出ないで下さい」アナウンスで、
一瞬、サプライズ、tgskコールが起こったが・・・残念なお知らせ・・・。

中央4列目の椅子席の方が立最前(いつものメンバー)からダイブされ、
そのまま病院へ・・・後遺症や骨折の可能性あり。

秋元、社長と緊急会議・・・最悪劇場閉鎖。

明日より250名体制に・・・制限速度の話をもう一度。

怒ってるわけではなく残念だと繰り返していたが、
結局、前々から立ち最前の問題&メンバーは分かってたはずなのに、
変に仲良くしてしまってたtgskの責任は大きい。

今日のKメンバーがほんとに可哀そうで仕方ない。

劇場の造りがわからんから迂闊な事は言えないが、
イス席の後ろに立ち見があるんならそこからダイブとかありえん話だ。

AKBもかなり盛り上がってるみたいだから閉鎖とかは避けたいなぁ。
どこの現場でもバカは居るモンだから避けて通れない問題なのかな。




・私信
>まぁ、べりきゅーで取り扱ってないところをみるとガセだろうと思います。
>こんな特ダネは、真っ先に知らせるだろうからね?


あそこの管理人さんは2chが嫌いだから微妙だけどねwww

マジな話、いまさらしゃきりりが復活するとも思えないんだが、
昔は蜜月だっただけにあながち・・・・っていう部分に信憑性が残る。
まぁ・・・ガセだろうけどさ(爆) 
 




おしまい。