キタコレッ!

doragu_su2006-05-25





◆ザレゴト




■ 予約確認
22 2006/09/09 (土) 神奈川県 横浜BLITZ 17:00 18:00 1階立見 1 枚 コンビニ支払い 当選


■ 予約確認
59 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選



・・・・。

ベリ紺当選キタ━━州*` o`リ∂_∂'ル'ー'リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!


ベリ結成から2年ちょい経って初めて現場で見れますよ。
(ハロコンは除外という事で)


まぁ・・・申し込んだの今回が初めてなんだけどねwww
メロンとか亜弥コンとかけっこう入金スルーとかしてるし、
ベリに関しては綺麗な体だったから当選したのかな!?
てっきり落選するモンだと思ってた。
・・・・というか、まったく期待してなかったってのが本心だったりwww



さてと・・・・チケット代どうしようwww
入金出来るのか・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクッブルブルッ






仕事で荒川を越えたんで、
時間やりくりしてついでにららぽーとを視察してみた(バカ)


センターコートは広いような狭いような。
たぶんダイナシティよりちょい狭い感じだと思う。
2階から見やすいけどサイドからだとちょいと遠い。
正面の場所取りが熾烈を極めそう。


常設のステージはけっこう大きい。これなら大丈夫っぽい。
ただ、形が半円なのでステージいっぱいは使えないかも。
まぁダイナシティみたいにステージから降りてってのはなさそう。


ららぽーとって敷地内は24時間通り抜けが出来るんだって。
テナントというか建物は10時に開くらしい。
小田原みたいに周辺に並べるようなスペースは無かった。

さて。これを踏まえてアップフロントがどう動くのか。
オイラは直接行ったけど今回の件を聞いたりはしてないんで、
その辺はとりあえず約束は守ってるんで大丈夫(意味不明)。
それにしても総合案内のお姉さんが激しく美人だったwww