収支的にはマイナスか・・・。

doragu_su2006-06-03


激しく落ちそうなんで時短で。
今日を℃-uteに費やしたんで、
その分明日は勉強漬けの一日なんで早寝します。




◆ザレゴト


・高原、柳沢が怪我でFWの競争が激化。
程度によっては早めに判断して登録抹消の方がいいよ。
いやいや、スーパーサブで使うにしても
そんな怪我してんじゃ力は発揮できないだろうし。



・<村上ファンドTOB応諾の背景に村上銘柄株の急落
立件されたらもっと落ちますからねぇ。
というか、ファンドの存在が危ういからね。
まぁ・・・とにかく聴取の結果しだいだな。




・青封筒。
うちに着くのは・・・明後日ぐらいかねぇ。






という事で、ららぽーとに行ってきましたよ。

・仕切りは最悪。酷かったなぁ。
 いつもの顔ばっかなのに今日は格別に酷かった。
 ちょっとは反省しろよ事務所も本芸もなんにしても。


・これは書いていいのかな??? 
 引退した舞波さんが来てたそうな。
 気付いたヲタががっつき始めたところで父上さんが
 一喝して事無きを得たそうで・・・マジほんと良かった。
 私見としては、がっつくのはイカンですよ。
 気付くのは良しだし多少声かけるぐらいはね・・・。

 あと、岡井妹の明日菜ちゃんも来てたらしい。
 どうやら岡井⇔舞波のラインだったようだ。



・新曲。
 なんか昭和の香りがしてオイラは好きですよ。
 衣装がまっさらと同じだったのはちとアレだけど。



・握手。
 今日はまたとびきりに高速だった・・・。
 おかげでほとんどロクに握手も出来ないありさま。
 そんななか、相方はめぐにがっつかれたそうで・・・。
 いやはや・・・・・・嫉妬心に火がつきました(爆)


・その他。
 小田原の時と比べて、一般人の反応がきつかったwww
 流石は都心に近いだけの事はあるな(バカ)
 ま、その辺は価値感の違いというか何と言うか。
 人間一つぐらいオタクと言われる位好きな物があった方がね。
 人生をより謳歌できるような気がしておりますよ。


・総括。
 やっぱり仕切りが悪いというのは最悪。
 どんなにイベントが良くてもね。差し引きになっちゃうから。

 それにしても・・・・今日もカワイイ愛理が見れて良かったw





そんなこんなでおしまい。