ブランニューステージ。

doragu_su2006-07-04








◆ザッカン


・広島小1女児殺害、ヤギ被告に無期懲役判決…広島地裁

広島市安芸区で昨年11月、市立矢野西小1年木下あいりちゃん(当時7歳)が殺害された広島小1女児殺害事件で、殺人、強制わいせつ致死などの罪に問われ、死刑を求刑されたペルー国籍のホセマヌエル・トレス・ヤギ被告(34)の判決公判が4日午後、広島地裁で開かれ、岩倉広修裁判長は、無期懲役を言い渡した。

先日の山口の件に続いての無期判決となりました。

まぁ・・・・ね。
「被害者が一人」という事が死刑に至らない理由になるのはね。
一人殺しても何人殺しても同じ死刑っていうのも変な話だけど、
そこを変な話にしないために裁判はあるんだと思うわけで、
人が人を裁くのは難しいけど、ちょっとね。
ここらで死刑ってものをもう一度考えてみる時期な気がしますよ。
残忍な犯罪ってのが増えてきてるワケですから。




JR東日本、障害時のイライラ解消に70億円投資

山手線や京浜東北線などで大勢の人に影響の出るトラブルが相次いでいたJR東日本は4日、復旧までの時間を短くするため技術者が常駐する拠点を増やすなど、利用者のイライラ解消のために約70億円を投資すると発表した。

そこんところはほんと宜しくお願いしますよ。

で、バカみたいに駅員に罵声を浴びせてるサラリーマンもね。
延々とゴチャゴチャ言ってる暇があったらさっさと移動しろ、とw
てめぇの都合だけの怒声を聞かされてる周りの方が迷惑感じてるわけで。
こういうくだらない2次災害は本当にご免被りたいところ。





・フジ「HERO」特別版、視聴率30%超え

フジテレビが3日放送した木村拓哉(33)主演のドラマ「HERO」スペシャル版の平均視聴率が30.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と、今年のドラマスペシャルで最も高かったことが4日、分かった。瞬間最高は午後11時15分の34.0%。

ちょうど松たか子が出てきたあたりが最高か。
綾瀬はるかにはちょっと荷が重かったみたいねぇwww





・状態良ければ、主力に 高原の移籍先が記者会見

サッカーのワールドカップ(W杯)日本代表FW高原直泰が今季から加入するフランクフルトのフンケル監督は3日、当地で記者会見し、高原が13日にチームに合流することを明らかにした上で「状態がいいと判断したら、今月に予定している練習試合からすぐ主力として使うつもりだ」と期待感を示した。


・外相「武勇伝があったんだね」
外務省のキャンペーンのキャラを勤めるオリラジが
麻生を表敬訪問した際に発した一言だそうで・・・。
誰がそんな巧いこと言えと(ry







◆裏。


・7/9(日)開催 カントリー娘。出演「ガンバレ酪農キャンペーン」詳細
義剛とカントリーの絡みも最近じゃ珍しいワケで。
箱根か・・・・面白そうだしなぁ・・・。


・8/23(水)発売 カントリー娘。2ndアルバム「カントリー娘。大全集 2」

田中義剛プロデュース、つんくサウンドプロデュースのもと、北海道限定アイドルとして1999年に結成した彼女達の、インディーズデビューシングル「二人の北海道」から最新シングルまで、カントリー娘。のシングル作品全てを網羅したベストアルバム第2弾! 新たに書き下ろしの新曲1曲追加!!

そんなカントリーさんのセカンドアルバムなんですが・・・。
大全集1の収録曲は↓

1.初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))
2.雪景色
3.恋人は心の応援歌(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))
4.北海道シャララ
5.女の子の取り調べタイム・(ゲスト:石川梨華(モーニング娘。))
6.恋がステキな季節
7.二人の北海道
8.片想いはホットミルク
9.雪だより
10.どっちが綺麗ですか…
11.あぁ恋しくて

ここにきてさらに重複させる意味は・・・もしや・・・!?



・9/6(水)発売 ライブDVD「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」
5月25日の聖誕祭コンを収録らしいのですが、
そんな付加価値が無くても普通に買います。
ほんと良いライブだったし。2回見れて幸せでした。





◆ザレゴト


昼間。
電車に乗ってたら女子高生二人組が対面の席に座りまして。
おもむろにメンズTBCの山ピーの広告にがっつきだしたw
ホント普通に立ち上がって写メまで撮り始めましたよwww

そしたらその流れで亀梨クン(フラッシュ風w)の話題になって、
その流れで、なんでも今日は赤西クン(フラッシュ風w)の誕生日らしい。
知らなかったらスルーなんだが、知ったのも何かの縁なんだろう。
そんなワケで・・・22歳の聖誕祭おめでとーッ!!!


それにしても・・・ジャニーズ入りのきっかけが

ジャニーズ事務所のオーディションに落ちたが、その後名札を返しにいった人がジャニー喜多川で、そこで「YOUも残っちゃいなよ」とスカウトされて入った。理由は番号札が1番だったからだそうだ。

というのは凄すぎる。ぐぅの音も出ません。




さて。
℃-uteのアーティスト写真が更新されまして。
いやはや・・・もしこの衣装で出てくるんだったらマジ大阪行きたい。


「ミュージックV特集 1 〜キューティービジュアル〜(仮)」
予約してきました。
新星堂でもまだ検索で出てこないらしいので、
型番と商品名は必ずメモって予約票に記載して渡しましょう。
・・・あと、忘れずにアーティスト名も書きましょう。
じゃないと、


A「これは・・・モーニング娘。さんとかのアレですよね?」
どら「そうですよ」
A「モーニング娘。さんが歌ってるとか・・・ですか?」
どら「いや、まぁ近いんですけどちょっと違うんですけど・・・」
A「タイトルはこれでいいんですよね? 
 アーティスト名とかは解りますか?」
B「・・・さん、発売9月だからまだ検索でないからそれで受けちゃって」
A「いいんですか? では・・・こちらが控えになります」


みたいな微妙なやり取りになってしまいますwww





そういえば品川のCD屋のレジに夏夏の初回版が山積みだった。
・・・・箱がけっこう大きくてビックリしました(汗)
意気揚々と一つ掴んでレジに出そうかと思ったんだけど、
そこはぐっと我慢。代々木で出費がかさみそうなんで・・・。



そういえばあと15分ほどで例の発表があるのかな。
何なんだろうなぁ・・・。
悪い想像はしたくないからしないんだけど、
良い想像も浮かばないのは発想力に乏しいんだろう。

・・・・キッズコンとかだったら狂喜乱舞なんだろうなぁ。