熱き星たちよ

doragu_su2006-08-23




いやいや・・・・野球観戦って楽しいねぇ。
久々に熱き星たちよが聴けてちょいと感動だよ。





◆ザッカン


亀田興毅、ブログで怒り爆発
それは喋った方がいいよ、ブログなんかでやるよりも。




・<金融庁アコムにまた立ち入り検査 1月にも定例検査
いくら金融庁が頑張っても消費者金融の類は難しいでしょ。
むしろこの手の大手ばっかで闇金には手を
出せない(出さない?)んじゃ金融庁もなんだかなぁ・・・って。




・<シュレッダー>「子供を想定せず」アイリスオーヤマ社長
よくよく見てみたら・・・そりゃアイリスが悪いわ。
家庭用で業務用の幅なんてあまりにもだよ。





◆裏。

・モー娘が温暖化防止イベント
・8/26(土)開催 ℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 in 名古屋」詳細
・8/31(木)発売 ライブ写真集「HP'06 Summer Wonderful Hearts Land」
・8/27(日)開催「mocなでしこリーグ オールスター 2006」スフィアリーガーが観戦
後藤真希、9月8日来韓へ
・10月下旬発売予定 高橋愛写真集(DVD付)「高橋愛 写真集全集(仮)」


それにしても「写真集全集」って・・・なんなんだ!?
今までの総括って意味なの!?
それって・・・もしかして・・・もしかしちゃうのか!?


℃-uteのサーキットの詳細はほぼいつもどおりの内容。


そういえば今日は文化祭の記者会見の日だったか。
これに入れた奴はかなり貴重な体験が出来たっぽいね。






◆ザレゴト


ハマスタに行ってきましたよ。


イベント・・・と扱っていいのか解らんけども、
やり方によってはかなりネ申イベントでしたよ。

もちろんオイラは壮絶に負け組でしたけどw
ちょっとした判断ミスで最大の美味しい所をスルーとかwww


でもまぁ、それを含めても良いイベントでした。
っていうか普通に横浜vs巨人を楽しんでしまったんですが(バカ)




えぇ・・・そんなわけでレポを。


・16時前
 ハマスタ到着。とりあえずヲタの列を見つける。
 当日券売り場のおばちゃんに内野席の当日券の塩梅を聞く。。
 再入場とかみやすい位置とか教えてくれた。ありがとーッ!
 最初は自由にしようと思ったけど↑を聞いて指定Bを買う。
 そのまま入場。しばしまったり。


 なにやら怪しい人影を発見し、即座に最前へ移動。
 すると・・・ちなとりーちゃんが何かを配ってるではないか!?
 本当は子供限定なのだかすでに最前はヲタでぎっしり。
 仕方なくみたいな形でヲタに配ってた。
 オイラもほしかったが・・・残念でしたわ。無念。

 というか、この時は撮影してるヲタが本当に多かった。
 球場内は撮影OKなんだけど、当然ながらベリ面は不可。
 でもお構いなしに撮り続けるヲタ。
 球場の係員も次第にテンションが上がってきて徐々に緊迫。
 
 そんなやり取りを間近で見てる2人。表情は冴えない。

 そんなこんなでなし崩しに何かの配布も終了。2人がはける。




・17時台
 ↑が終って一度退場することに。
 所要を済ませに横浜に行かなくちゃ行けなかったのだが・・・。
 
 
 済ませてハマスタに戻って数分後に今日のメインイベントが(爆)
 7人だけで出てきてちょろっと世界バレーの告知を。
 2分ほどでおしまい。

 とまぁここが運命の分かれ道だったワケで。

 それからメッセージ記入が始まったわけなんだが、
 オイラはそこで見切ってさっさと球場内へ移動。
 始球式とかにも絡みそうだなぁと思っての事なんだが、
 実はこの後に再登場していたそうなのだ・・・・・・。
 しかも超至近距離で見放題の約10分だったとか・・・・・・・。

 

・試合開始〜
 そんな事が起きてたとは知らずに普通に野球を楽しむw
 途中で来た隣の奴がおもむろにケータイをいじりだしたので
 何気に覗いてみると・・・・2chだしwww
 思いっきりベリヲタじゃねぇかwwwww


 一回終了後のバズーカーのところでベリ登場
 いきなり本番だったらしくうまくいっていなかった。
 まぁ・・・あんな事はそうそう練習出来ないだろうけど(汗)
 ももりしゃみや、ちなまぁ、さきゆり、の組み合わせ。


 途中から一塁側最前にベリ登場。普通に座ってた。
 したら隣のヲタはずーっと野鳥の会だった。
 いや、ヲタ的にはそっちの方が正しいんだろうけどね(汗)
 オイラは双眼鏡忘れたからあきらめて野球見てました(激爆)


 5回。ダンスなんたら。
 事前ではここでベリメンがなんかするって話だった何も起こらず。
 

 7回。なにやら入念な打ち合わせが始まる。
 ℃デカイカンペが用意されてる。まぁ中継だろう。


 8回裏。
 ベリメン退場。
 退場となったとたんに通路にヲタが殺到(少なかったけどね)
 こういう時までがっつくか、、、なんて思った。
 当然、隣に座ったヲタも退場しましたwww

 それから後の事はとうぜん解らない。試合見続けてたんでねw
 9回の攻防はかなり面白かったよ。
 裏の代打多村の時なんか思わずktkrって叫んじまったし(バカ)
 


・・・とまぁ、こんな感じかな。
そもそもが世界バレーの宣伝で来たわけだからね。
野球になんて興味は無いんだとは思うんだけど、
ベリのみんなが野球を楽しんでくれたんなら最高かなぁと。
・・・そんな余裕は無かったっぽいのが残念だわ。





おしまいは。