おおいにけっこう。

doragu_su2006-10-31




各方面からのソフトバンク批判が凄まじいワケですがね。


ボーダフォンを買収したソフトバンクがあれだけの
価格設定を出来るという事はね。
(まぁ…いろいろ問題含みみたいだが)

逆に言うと、
ドコモだってauだってもっと値下げ出来るという事だ。


…という事でね。
ソフトバンク、大いにやってくれ。
公取委とかそういうのは良くない事ではあれど、
少なくともケータイ本体が30Kとかバカバカしいしね。





◆ザッカン


・自民新人、復党反対議連設立へ
あんなに吠えてた平沼もいつの間にか戻りたいって猫なでだし、
片山にしろ何にしろ、自民党ってのはどうなってんだ!?

そんな事をしてどうなっても知らんぞ。




・元プロ野球選手の野村貴仁容疑者、覚せい剤使用で逮捕
本人は否定。
そういえばてんで音沙汰がなかったのに、
こういう形で出てくるってのはやっぱ寂しいね。




椎名林檎が3年ぶり復活!安野モヨコ原作『さくらん音楽監督
そういえばこの人もずいぶんと自由だよなぁ・・・。




・台湾に敗戦、柳本監督ため息
世界バレーが開幕で女子から始まったワケですが…。
第4セットの盛り上がってるところから見れたんですがね。
いやはやなんとも…。





◆裏。


・劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」オリジナルグッズ
明日からなのか…早いもんだ。
それにしてもキャパ200人ちょっとの劇で、
それでも日替わり写真を売ろうとする根性が凄いなぁwww





◆ザレゴト


メロン記念日ベストアルバム投票、結果発表

たくさんの投票ありがとうございました。投票が多かった上位20曲を発表致します。
後日、この中から収録曲が決定されます。究極の「ベストアルバム」をお楽しみに!!

1位
赤いフリージア
2位
This is 運命
3位
さぁ!恋人になろう
4位
香水
5位
かわいい彼
6位
お願い魅惑のターゲット
7位
さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
8位
ガールズパワー・愛するパワー
9位
遠慮はなしよ!
10位
肉体は正直なEROS
11位
電話待っています
12位
MI DA RA 摩天楼
13位
スキップ!
14位
チャンス of LOVE
15位
夏の夜はデインジャー
16位
ENDLESS YOUTH
17位
告白記念日
18位
涙の太陽
19位
シャンパンの恋
20位

※結果発表の遅延について
当初予定しておりました10/20の発表が遅れましたことをお詫び申し上げ

いつの間にか「アッパー」って言葉が抜け落ちてるなwww
香水とか肉エロとかが上位に来てるのが不思議だ。







今日も今日とて舞浜へ。

まさかディズニーに行く以外の用事で
年内にまた彼の地を踏むとは思わなかったけどね。

帰り。
送迎バスが何台か停まってて、
適当に乗ったら舞浜じゃなくて浦安に着いたwww


まぁ…舞浜だと京葉線がベターなんだが、
浦安からだとどう帰ればいいのかまるでわからない(爆

いろいろ検索すると…どうやら東西線らしい。


東西線

……東西線というとたしか???


という事でサティに行ってきたwww

とりあえず目的は果たせて良かった(謎)
そうそうサティの中のCD屋に初回限定が2枚残ってた。


でまぁ…それだけしてちゃんと帰る事に。
なんだかんだで京急って便利なのかも。





まぁ…なんだ。
亜弥コンにしてもごっちんコンにしても、
ぼちぼち一般層の受け入れ態勢を整えだしてるんだろうね。。

既存のファン(というかヲタ)を繋ぎとめつつ、
そっちにも頭を回さなきゃいかんから製作側はタイヘンだわ。

本当は、どうやって一般層に足を運ばせるか?だからね。
そっちの方が遥かに難しいんだから先の長い試みになりますよ。



ヲっと。
深海魚にAKBから3人が出てるな。
まぁ…それだけなんだけどwww




それにしても・・・。
どうやら舞浜で風邪をもらってきたっぽい。
どうしてこう肝心な前にこうなるのかねぇ…まったく。


薬飲んでさっさと寝るか。おしまいは。