桜庭を止めるのが早過ぎるとは言わないけど、
あれじゃレフリーストップじゃなくてドクターストップだろ、と。
秋山が悪いわけでもないんだからさぁ。
もうちょっとすっきりと終わりたかったよ。







えぇ・・・今年の総括が書き終わりませんでした・・・。
アウォーズとともに明日中にでもキチンと仕上げてアップします・・・。




という事で2006年もあと20分となりました。



今年は本当にいろんな方の愛に救われた一年でした。

2006年を振り返ると・・・。
客観的に自分を見ればダメダメな一年でした。
でも、オイラとしてはそれを反省すれど後悔はありません。
そのツケは2007年に降りかかってきますけど、
そんなモノに負けない一年にしようと思います。


本当にいろんな事がありました。
いろんな意味で人生観が変わった一年でした。


ここをご覧頂いている皆様には
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




2007年が皆様にとって良い年になりますように・・・・


そして・・・
ハローのみんなにとって、
℃-uteのみんなにとって、
めぐ・・・村上愛さんにとって、
そして・・・愛理ちゃんにとって、
良い一年になりますように・・・・・・・




2006年12月31日

雪谷食堂’DX 主宰@どらぐす