暫定復帰。

doragu_su2007-08-17



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


積極的なリハビリという事でザレゴトだけの更新をば。




オイラの場合、
引き篭もるとPCを使うことすら億劫になります。
すると自然とテレビばっかぼんやりと眺めているワケです。
またこういうタイミングにちょうど花男2とかやってんだこれがw
やっぱり何度見てもオモシロイ。じゃんじゃん再放送してくださいwww


しかしながらマイボス・マイヒーローが再放送してる事には
まったく気付かず一昨日かろうじて最終回だけは見れた。
そういえば新垣結衣がカワイイなぁと思えるようになったのは
このドラマだったよなぁ、などとしみじみと。。
すると・・・妙にカワイイ子が居るぞ!?
誰だ!?と思ったら村川絵梨だった。
・・・・ってかこの子を見るといつも同じ事をしてるな(爆




きらレボを見る。
7分ぐらいからだけどこんなしっかり見たのは始めてかも。
おかしな話だけどきらレボグッズのCMを見てたら、
小春がきらりちゃんの声をやってるのってスゲーなと痛感。
それはそうと・・・面白いよコレ。人気出るはずだわ。








・「歌ドキッ!」8/20〜8/24内容(燃えろ!番組制作部
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-08/08-16-802132.html

Weekly DJ 道重さゆみモーニング娘。
20日(月)山本リンダ(1966年)『こまっちゃうナ』:石川梨華美勇伝
21日(火)EPO(1983年)『う、ふ、ふ、ふ』:柴田あゆみメロン記念日
22日(水)<アンコール曲>安田成美(1983年)『風の谷のナウシカ』:矢口真里
23日(木)田原俊彦(1980)『ハッとして!Good』:里田まいカントリー娘。
24日(金)中島みゆき(1981年)『悪女』:稲葉貴子前田有紀


   


今日のところはこの辺で。


おしまいは。