doragu_su2007-12-29



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日の疲れ?もあって、
起きたらメレンゲの気持ちが始まってました。


・・・・今日って土曜日じゃん!?


しゅごキャラ!を見逃したよ・・・・_| ̄|○


と思ったら今日はお休みでした(^^;;;



どうにもだるくてちょっとダラダラしてたら夕方に。
ちょっと買い物にでも・・・と思ったら年賀状作りを忘れてましたwww


そんなわけで今日は一歩も外に出ず、でした。







◆ザッカン


サッカー天皇杯決勝、広島と鹿島の元日対決

 サッカー・天皇杯全日本選手権準決勝(29日・国立、エコパ)――広島と鹿島が決勝に進出した。

 来季のJ2降格が決まっている広島は、前年度準優勝のJ1・G大阪と対戦、開始直後の佐藤のゴールなどで2点を先行、後半ロスタイムには途中出場の高柳が決定的な3点目を挙げて快勝した。J1王者の鹿島は、J1・川崎と激しい攻防の末、72分に本山が鮮やかなシュートで決めた得点を守りきった。決勝進出は、広島が前身の東洋工業マツダ時代を含め8年ぶり13度目、鹿島が5年ぶり5度目。決勝は来年1月1日午後2時から、国立競技場で行われる。

サンフレッチェはなんだかんだで強い試合でしたよ。
鹿島も強いけど、これは天皇杯制覇も夢じゃないなぁ。
・・・・国立行っちゃおうかな???







・ココリコ遠藤と千秋が離婚

 お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。

 2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。

これは驚いた。
遠藤はそういうキャラだから問題ないだろうけど
千秋はママさん路線へシフトチェンジ中だからちときつそうだなぁ。





◆裏。



・ジュリー、なっちいずれも起訴猶予
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071227057.html

 東京地検は27日までに、自動車運転過失傷害容疑で書類送検されていた歌手沢田研二(59)と元「モーニング娘。」のタレント安倍なつみ(26)をいずれも起訴猶予とした。事故の相手が軽傷だったことなどが理由とみられる。

 沢田は11月23日夜、東京都渋谷区で駐車場に入れようとした際、女性のバイクと接触し、左足打撲の軽傷を負わせたとして、安倍は10月7日夜、渋谷区で駐車場を出る際、会社員の男性のオートバイと衝突、手足や腰に軽い打撲を負わせたとして、書類送検されていた。

起訴はされなかった、という事なんでしょうかね?







ハロプロ記念隊「AKB48に負けない」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071229004.html

 第58回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールで行われた。

 トップバッターで登場するハロプロ10周年記念隊は、モーニング娘。、Berry’s工房、CUTEが合体、総勢46人で出演。モーニング娘。のリーダー高橋愛は「今年は中国からのメンバーが参加したり、中国、台湾、韓国に進出できて成長できた1年だった。モーニング娘。の10周年記念の年の幕締めとして、楽しみたいです」と意気込みを語った。

 記念隊より2人多い、48人で出演するAKB48には闘志メラメラで「負けたくないですね、人数が足りないのが分からないくらい頑張ります」と、強い口調だった。

高橋リーダーがそんなリップサービスを出来るようになったのは嬉しいけど、
人数がどうこうなんてアングルには乗って欲しくないってのがオイラの本音ですよ。



それにしてもスポニチ・・・・www
いいかげん「℃-ute」ぐらい登録しろやヽ(`Д´)ノ
本来は訂正とお詫びの記事が必要なぐらいのミスですよコレは。







◆ザレゴト



・確定と考えていいようです。

3rd〜LOVE エスカレーション〜 [DVD付限定盤]
℃-ute、3rdフルアルバムをリリース! 「桜チラリ」「めぐる恋の季節」「都会っ子 純情」他収録。DVD付き。イベント参加券封入。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5545

3rd〜LOVE エスカレーション〜 [通常盤]
℃-ute、3rdフルアルバムをリリース! 「桜チラリ」「めぐる恋の季節」「都会っ子 純情」他収録。
初回盤仕様:イベント参加券封入
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5547

という事で・・・・。

当然だけどミニアルバムの曲は入らないんですね(汗







・紅白の件。

コメントでも書きましたが・・・。
オイラは娘。もベリも℃-uteも自分達の曲は無しで
過去のヒットした曲しか歌えなくてもいいかな、と思ってました。

それを今のモーニング娘。、Beryyz工房、℃-uteでやる、
その事はとても意義があるんじゃないか、と思ってます。


で・・・46人でリハの報道ですよ。


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html

スペシャル隊と銘打っているから広義の解釈も可能だけど、
娘。とベリと℃-uteが出場者と発表されているんだから
OGメンバーをどういう名目で出演させるつもりなのか?


・・・・OGがバックダンサーだったりしてwwwww





ま、そういう紅白も大事ですが、
明日はいよいよレコード大賞ですよ。

皆様お忘れなくm(_ _)m






さて。


明日はちょっとPC関連のお買い物がしたいので、
だったらちょうどいいから秋葉に行けばいいじゃん♪


・・・なんて事を考えております^^;;;


昼ぐらいにつけばキャナ見れるのかなぁ・・・・。







今日のところはこの辺で。




おしまいは。