ヲタ始め


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日はケータイから簡易更新です。
…流石に無理したから洒落にならん体調です(汗



◆ザレゴト


結果としてはあまり良いヲタ始めには出来ませんでしたが
そのもの自体はかなり楽しかったです。

まぁ…ハロコンはDD気質が無いと楽しめないですからね^^;


個人的にはセクボだとかロボキッスだとか
エブリウェイエブリウェアとかシツレンジャーとか、
すんげぇヒサブリでテンション↑↑になっちゃいましたが
踊りストでも無いのにパッと振りが出てきちゃうという…。
自分もソコソコは古参なんだな…(-_-;)


あと…カレーとか、娘。の曲が思いのほか良かったなぁと。
こういう発見が出来るのもハロコンの好きな所です。



今日はとにかく心残りがいっぱいあるんですが、
ピンポスの愛理ちゃんが超絶にキャワすぎるので
これはなんとかしたいな、と。
まぁ…どうにもならないんですが_| ̄|○


さて。
今日のところはこの辺で。

明後日から仕事なので明日は寝込んで風邪を治します^^;


おしまいは。