という事で今から超特急でザッカン書いて、アキバに向かいます。


それはそうと・・・・。
右上の画像、熊井ちゃんですよね!?
自分で貼っておいてなにをいわんや、ですけどwww






◆ザッカン


・領空侵犯:伊豆諸島南部でロシア機 空自がスクランブル

 9日午前7時半ごろ、日本の南約700キロの太平洋上の伊豆諸島南部で、ロシア国籍とみられる航空機が日本の領空を侵犯した。侵犯は同30分から33分まで約3分間続き、航空自衛隊百里基地のF15戦闘機など計24機が緊急発進(スクランブル)した。ロシア機の侵犯は06年1月以来。

 防衛省によると、航空機はロシア空軍の爆撃機とみられる。サハリン、北方領土を経て、太平洋を南下、伊豆諸島周辺を回り、再び同ルートをロシア側に戻ったとみられる。外務省が在日ロシア大使館を通して、抗議している


・<領空侵犯>ロシア側は否定

 インタファクス通信によると、ロシア空軍参謀本部のドロブイシェフスキー補佐官は9日、露爆撃機が同日朝、伊豆諸島南部上空を領空侵犯したと日本政府が抗議したことに対し、「露空軍の戦略(爆撃)機は当初の計画通りに飛行し、日本の領空を侵犯していない」と述べ、日本の主張を否定した。補佐官は「国際法を順守し、公海上空を飛行した」と述べた

先進国って言われる国の防衛システムってのは
きっともの凄い精度なんじゃないか?って思うわけですよ。
いくらなんでもミスって事は考えにくいんですけどね・・・。








マッスルミュージカル分裂で新劇団設立

 元体操選手らアスリートのパフォーマンスで人気の「マッスルミュージカル」の演出を手掛けてきた中村龍史氏と主要メンバーの一部が新たにスポーツエンターテインメント劇団「中村JAPAN ドラマティックカンパニー」を設立することが8日、分かった。
 「マッスル−」は、01年にTBS系番組「筋肉番付」の企画で1回だけ上演されて人気を呼び、02年に定期公演化。03年に全国公演、06、07年に米ラスベガス公演を行い、昨年は渋谷に専用劇場「マッスルシアター」もオープンした。しかし、生みの親のプロデューサー樋口潮氏と中村氏の間で、公演の方向性をめぐる意見の食い違いが起こり、中村氏は昨夏の公演で身を引いた。
 一方、昨年5月には制作側が米国公演参加を希望しない出演者のギャラを一方的に引き下げ、反発した一部が労組を結成し都労働委員会に救済を申し立てるなど、出演者に待遇面などの不満もあった。昨年末には主要メンバーのTERU、知幸、三宅綾子羽賀佳代、三井太一らが脱退した。
 新劇団は中村氏と脱退メンバーを中心に結成。3月20、21日に東京・銀座のル・テアトル銀座でプレビュー公演「マッスルピック〜筋肉の祭典」を開催。4月都内23区ツアー、初夏の全国ツアー後、7月にル・テアトル銀座で本公演を行う。

TBSから離れて一時期はフジテレビに着いたよね。
その辺の流れがよく解らんのですが・・・・今は完全に独立したのかな?

もともと商売ありきで作ったものじゃないだけに
金とか方向性とかでいったん揉めると崩壊の道をまっしぐらだしなぁ。








・横浜M怒った!高原代表外しに「不信感ですよ」

 横浜Mの桑原隆監督(59)が8日、東アジア選手権の日本代表メンバーからFW高原が外れたことに対して苦言を呈した。「選手は(前回の合宿メンバーから)入れ替えないと聞いていた。なぜ高原だけ…。納得がいかない」と語気を強めた。

 横浜Mは先月21日から始動し、現在は宮崎で合宿を実施。今季就任1年目の指揮官は選手の特徴や連係を見極めている段階だ。DF中沢やMF山瀬の代表勢はまだ1日も練習に合流しておらず、チームづくりに影響を及ぼしているが、代表の強化も考慮し、東アジア選手権への参加を黙認していた。だが、高原のみが不参加と知り、耳を疑った。

 3月8日のJ開幕戦は浦和と対戦するだけに、公平さに欠ける思いもある。「決まったことなら仕方ない」としながら、「東アジアはタイトルがかかっているし、けがのリスクもある。不信感ですよ」と唇をかみしめた。

難しいよねぇこの問題は。
誰も代表に選出されて無いチームは戦術練習をいっぱいできるモンね。
そういう部分の格差は無くしていくようにしたいけど・・ね。







・「ブラジャーの着用と乳癌との関係」がネットで話題

 「ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究)」という記事が、ネット上で話題となっている。

 ここでは、アメリカの研究者らが行った「ブラジャーの着用と乳癌との関係」についての研究が紹介されているのだが、「ブラジャーを12時間以上着用した場合、乳癌の罹患率が急激に上がる」、「ブラジャーを24時間着用する女性の罹患率は、全く/ほとんど着用しない女性の125倍」などの恐ろしい研究結果が載せられているのである。

 研究者達は、「ブラジャーがリンパ系を締め付け、発癌性のある毒素が乳房内に滞留し乳癌を発症させるのではないか」という仮説を立てているようだ。

 もちろん、研究では他のリスク要因が完全に取り除かれているわけではないので、鵜呑みにはできないが、仮説を裏付けるのに説得力のあるデータではあるとのこと。

 この記事に寄せられたコメントの内容は、男性と女性で大きく異なるようだが、男性では「ノーブラ全面的に支持」、女性では「できるだけ着用時間を減らそうかな」というものが多かった。

去年の年末ぐらいにしょこたん乳がんの検診を受けたって話もあったわけで、
女性にとってはけっこう重要な問題なのかも。

それにしても・・・男ってどうしようもないわwww







◆裏。


・WHO IS THAT GIRL? ℃-ute 矢島舞美(MEN'S NON-NO WEB)
http://mensnonno.shueisha.co.jp/from/whothatgirl/0803/index.html

昨日発売の「MEN'S NON-NO」の関連記事ですよ。
画像もあっていい感じ。









◆ザレゴト


とりあえずザレゴトを超時短で。



・ポッシ@バレンタインイベの先着順に400名招待って・・・先着より抽選の方が・・・ねぇ???


・バスツアーの申し込み番号が1000番台・・・1000人以上が確定なのね。


・それにしても・・・・まぁ、金額の事は考えないようにしようwww


・愛理ちゃんDVD、良い感じです。もうちょっとお喋りが入ってたら神だったと思います。


・それにしても・・・収録50分でお腹から上ばっか映ってたのはなんでなんでしょ???


・ヲタバレなんてのは周りがどうこうじゃなく、あくまで自分次第。


美勇伝さんのラスト昼夜、初日座間の昼、日曜中野昼夜。





明日は↓でも書きましたが・・・。
13時から石丸ソフトワン、15時からゲーマーズ本店前、ですよ♪



今なら噂の社長ともフランクにお話できますよwww






今日の所はこの辺で。



おしまいは。