しあわせのカタチ。

doragu_su2008-03-16



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






という事で。


『キューティー観光社バスツアー』に行ってまいりました♪



・・・。

昨日と今日で散々レポ風コメントを
書いてきたのに今さら改める事でもないですね^^;;;




さて。
レポ的な事をやろうかと思ったんですが、
8ショット写真を見返したら胸がイッパイになっちゃいまして・・・。


すいません、今日の所は余韻に浸らせて下さいm(_ _)m






6万円っていう価格は決して安い金額じゃないです。
それだけに内容との兼ね合いは過去2回のベリバスでも
いろいろと言われてきてますよね。ポラと握手で6万だ、とか。


で。
そのバスツアーにいざ自分が参加してみまして。
気心の知れた仲間達や顔見知りのヲタと℃-uteのライブを堪能して、
温泉に浸かって、ライブを肴に酒を呑んで・・・っていうね。


そういう時を過ごせたのがものすごく幸せに感じました。
まぁ・・・普段のコンサでも遠征してればそうなのかも知れませんけどね^^;
やっぱり「バスツアー」っていうシチュエーションは大きいなぁと。
そういうの全部ひっくるめて、でいいんじゃないかな?

正直、こんなの何回もやられたらいろんな意味で身が持たないですw



ホント、素晴らしい時間を過ごせて最高でした。
もちろん℃-uteのみんなが最高だったからこそだし、
凄い大変なスケジュールだったみたいだし・・・・ありがとうって伝えたい。


なのにLALALAイベ申し込むの忘れてるし…_| ̄|○






・・・という事で今日はこの辺で。




℃-ute最高ッ!