あしたまにあ〜な?

doragu_su2008-04-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





バタバタしてるのもようやく山場を迎えまして、
これが過ぎたらちょっとは落ち着いてきそうな感じです。


ってか、それを言い訳にしちゃってるのが情けないったらもう。
チャンピオンをスルーしてどうすんだ!?って。




そういえば。
涙の色とか、Buono!の次のシングルとか、
アナタボシとかの予約すら忘れてるし・・・・・。



そんななかで相方経由の話なんですが、
どう考えても整理券の引き換え時間に間に合わんらしい・・・・(><)

出発できそうなのが10時なのに、
引き換えが10時半までとかどこでもドアでもなきゃ不可能じゃん(涙)







・・・・。


会報は無事に届いたんでね。
FCイベ?とかグリーティングなんとか?があるらしいので
さっそく開封を・・・ってどうしてこんなにデカイんだ!?