そうそう忘れてました。


ラスト・フレンズ」が終了しました。
最後が笑顔で良かったです^^;;;

途中のトラックの件とかドキドキでしたよ。
あんな演出やめろって。
心臓に悪いwww








某センランにこんな記載が。
http://centuryland.jp/news/html/index.html

後藤真希、エイベックスと契約(6/20付「スポーツ報知」早刷り)

後藤真希。エイベックス入り
>「エイベックスと出会い、新たなたくさんの刺激を受け、大きな可能性を感じました。今まで以上に歌を愛し、そして何よりも愛される歌を皆様に届けていきたいです」と決意を語った。


確定ソースが無いらしい。

いや、きっとスポーツ報知の朝刊がコンビニに並ぶ頃には
画像なんかがソースになってるんでしょうけどね・・・・。



っていうかさ。

とりあえずアップフロントとは契約してるんじゃなかったっけ?
ハロープロジェクトからは卒業したけど会社には残ったんじゃなかったっけ?


事務所はアップフロント
歌とかその辺はエイベックス?


変な例え方だけどアイドリング!!!ちゃんみたいな感じなのかな???



ワケが解らん。
ただ、本当だったらアレだけど、
思いっきりガセる可能性もあるんで
とりあえず、深く考えずに寝ちゃう事にします。








おしまいは。