doragu_su2008-06-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







今日も時短で。




◆裏。


・ 7/4(金)発売 ライブ写真集「B.L.T.特別編集 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー ライブ写真集」
http://net.blt.tv/berry_c-ute/index.html
という事で表紙とかが載ってますよ。
ブックレットが貰えたりするのね・・・・。







◆ザレゴト




http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808

>「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント」8月公演
>大好評のソロイベントが、8,9月2ヶ月連続で決定!
>8月は℃-ute、9月はBerryz工房を予定しています。


8月19日(火):梅田えりか
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45


8月21日(木):矢島舞美
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45


8月25日(月):有原栞菜
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45


8月26日(火):萩原舞
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45


8月27日(水):岡井千聖
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45


8月28日(木):鈴木愛理
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45


8月29日(金):中島早貴
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45


モールシティ内・ファンクラブイベントにて受付
2公演まで・各公演1枚のみ

受付締切:7月7日(月) 18:00まで
当選メール未着受付:7月15日(火) 12:00〜18日(金) 18:00
入金締切:7月22日(火)受領印有効

これは・・・どうなんでしょうかねぇ。
まさかこんな短期間で連発してくるとは思ってませんでしたモンで。
考えてみたらエルダメンを中心とした、
学校に通ってないメンバーなんかは特に問題が無いんだね・・・。
娘。の場合はミューもツアーもあるから当分はアレだけど、
それが終ったぐらいでソロパシイベを仕掛けてくるかも?ですね。


何をどう申し込むか?的な話は無しの方向で。








そういえば今日は愛理ちゃんソロDVDのフラゲ日。
まぁ・・・・・オイラは給料日までアレなんですが(滝汗

それはそうとして、写真集が来る気配が皆無なんで、
果たして大丈夫なんだろうか・・・と心配になってきましたw
その辺は信用してますけどね。天下のワニブックスだし。

むしろオイラがちゃんと受け取れるのか?が心配だったりwww








昨日オンエアだったなべあちっがかなり面白かったらしい。
いやはや・・・・・・こんなんじゃイカンな・・・・(-_-;;;


朝っぱらからカエラの件でビックリでした。
てっきりガセネタかと思ったらソースがサンスポでした^^;;;
そんな新曲の発売が7月16日(水)。冒険王の開幕直前ですよ。
って事は・・・・いよいよプロモーションも本気モード突入かな!?

フォンチーさんも気合充分な感じだし、
オイラもZeppTokyoに向けて気合が入ってきました。


そういえば週プレに気をとられて見逃してたんですが、
ヤンマガの巻末グラビアが谷澤さんでした。お見逃しなく♪







仕事場へ向かう道の途中に個人の工務店みたいなところがありまして。
3階建ての、たぶん持ち家というか持ちビルなんでしょう。


そこの出入り口の扉にポスターが貼ってありまして。
こんなところにポスターなんかあったっけ!?
なんて思いながらも通り過ぎてたんですが・・・・。


ふと気になって眺めてみたら・・・えり〜なさんの奴でした^^;;;


まったく意識の外にある時にこういう事に遭遇するとダメですね。
思いっきり2度見しちゃったよ、恥ずかしいぐらい露骨にwww



2度見と言えば・・・・週刊アスキーの表紙がみっきーさんなのね。
そういや彼女も玲ちゃんと同じでニコモだったんだよな・・・。
って事でコチラを見てみたんですが・・・・。
二コラってすげぇや(-_-;;;;;;







某狼によると一年前の今日は寝るキューの楽日だったらしい。

1年ってのは忘れてたけど、あの日の事はかなり鮮明に覚えてるもんなぁ。

叶わぬ事とはいえ・・・いつか再演を見たいなぁ、と。