やればええんや。

doragu_su2008-06-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日の朝まで生テレビは実に面白そうだ。
確かに裁判・・・司法って行政・立法と比べると
知識を持ってないし、身近じゃないのは確かだもんね。

本当は休日の昼間の時間帯とかに
朝生を放送してもらいたいってのは昔からひっそりと思ってる。

深夜だからできる番組なんですけどね。
深夜にやってるんじゃ異議が薄れるように思うのよね。








◆裏。


メロン記念日新イベント第2弾「MELON GREETING Vol.2」動画配信
#1 http://www.dohhhup.com/movie/nt2GRx9nsrsSXq5g3g0ynUv3yTbsnjWV/view.php
#2 http://www.dohhhup.com/movie/BJ9BsLzfFez0Yp27SsbhswkxQUPNNhwM/view.php

>2008年5月20日(火)・Shibuya O-EASTにて収録

映像からも盛り上がりが伝わってきますよ。
ところで、Buono!さんが流れてこないのは・・・・。
やっぱりいろんな契約上のアレがある、って事なんでしょうね。


・・・・グリーティングはDVDにはならないって事か!?
そんなの悲しすぎるぞ(><)








◆ザレゴト


・「真野恵里菜 First fan club event 2008.6」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html
>後日、モールシティ内ファンクラブショップにて通販あり。

イベントロゴはあれ以上どうする事も出来ないし、
そう考えると真野ちゃんグッズは良くできると思います。
ここまで種類を揃えてきた、って部分に事務所の本気度を感じますよ。


ただまぁ・・・・。
あまりに本気になりすぎちゃったんでしょうね。
Berryz工房℃-uteのL判生写真7枚セットってのはやりすぎだよ(汗
pop ℃ornぐらいまで開き直られたら逆にキモチイイですけど^^;;;







・「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜」ツアーグッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_vudensetsu/index.html
・6月28日(土)・29日(日)・東京厚生年金会館にて販売

という事で。
問題は、土曜日から発売して即日完売って事態が起こり得るって事。
かといって土曜だけの人にとっては日曜のみの販売ってのはつらい。
そこの所は明日になってみたいと解らないんでアレですが、
本当に本当の最後っていう事でこの手の混乱が起きない事を願うばかりです。









という事で。




AX(日テレ)の音楽戦士に岡本玲ちゃんが出てるとか。
この時点でCX(フジ)はSRSで明日のK-1福岡大会の展望。
3つのザッピングは厳しい・・・・。


やっとSRSが終ったと思ったらアンジェラ・アキのライブだよ・・・。
まだザッピングをしなきゃいけないのか・・・こんな深夜なのに(-_-;)








という事で現在27時。

どうも今日の朝生に出てきてる裁判員制度を導入したいっていう
弁護士連中はココに出てくるっていう意味が解ってないみたいだ。
自分たちが正しい、こんなに素晴らしいって主張は
ここでやっても意味が無い。そもそも正しいかどうか?も疑わしいし。
1か0かっていう議論を朝生でやる必要なんて無いんだから。




本題へ。



明日はみおチュンの出るライブに行ってこようと思ってます。
http://www.good-staff.net/schedule.html
http://www.shinjukumura-live.com/map.html


☆08.06.28(土)2008アイドルステーション Vol 20・21
   〜女神たちの夏目前!!真夏の前夜祭〜
   中国・四川大地震チャリティーライブ

時間 : 1部OPEN 12:30 START 13:00
時間 : 2部OPEN 17:30 START 18:00

料金 :1部・2部(各)前売 \3500 当日 \4000(ドリンク代別)
   1部2部通し券前売 \6500 当日 \7500(各ドリンク代別)
      
出演 1部:FeamChu!☆Lips太田ゆうき・桃・椿・みお&フォーチュンクッキー
出演 2部:FeamChu!☆Lips・桃・椿・みお&フォーチュンクッキーtoutou・もも子・SMaRTwithRUKA・Pナッツ
司会者: 藍 友里
会場 :新宿村ライブ


とはいえ1部の13時〜は早すぎるなぁ・・・・。
夜は行くつもりですが昼は起きれたら、ぐらいで^^;;;
メンツからしてずいぶんと騒がしいライブになるんじゃないかな、と。


もしかしたら人大杉で中に入れない可能性もありそうですが、
その時でその時でなんか考えればいいや、と。





それではぼちぼち寝るとしますのでこの辺で。









おしまいは。