続き。

ゴルゴのエンディングにGARNET CROWキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!




結局まんまを見てしまったなぁ・・・。
なんだかんだで国民的人気な頃をリアルタイムで見てるからね。
やっぱり気になってしまうみたいです(汗

けっこう開けっ広げに喋っちゃうのね。
その辺は自分の中でちゃんと消化してる・・・のかな。
まぁ変に隠すと余計に気になっちゃうからこの方がいいか。








さて。

ここからは普通に。



Buono!ライブは昼落選夜当選という事で。
どうにも当たる気がしなかったんで一枚にしちゃったんですが、
どうやら正解だったのかな、と。かなり激戦だったみたいですし。


本当は昼夜ってのが最高なんでしょうけど、
横浜BLITZなら仕事を休まなくても参戦できるんで
そういう意味で夜当選ってのは素晴らしい結果になりました。



州´・ v ・)<仕事をさぼちゃダメですよ♪



去年のお台場イベは有給とって参戦したんで、
さすがに2年連続はダメだって事なんでしょう^^;;;







今度はSRSを見ているわけですが・・・・。


武蔵は左膝を怪我してたそうだけど、
あんなに動きが悪かったとは・・・予想以上でした。
あれは無理にオファーした谷川が悪いよ。
去年からの悪い流れがようやく切れそうだったのになぁ武蔵は。



テイシェイラは恐ろしいですな。
そういえばフィリオも出始めの頃はとんでもないモンスターでしたよ。
極真世界王者ってぐらいだから地力が強いのは当たり前。
今年のグランプリも面白くなりそうですね。


ダイジェストだけどシュルトはとんでもない事になってるみたい。
誰がどんな試合をしたらシュルトに勝てるんだろう???







さて。


あと12時間ぐらいしたらいよいよアイドリングライブですよ。

昼公演は15時開場、15時半スタート。
夜公演は18時半開場、19時スタート。


ちょいと済ませたい事もあるので、
もしかしたらギリギリの到着になってしまうかも。




さぁ・・・・。
お台場学園はGWだったから丸々2ヶ月ですか。
まだまだ先だと思っていたらいよいよ明日が本番。


少しはみ出しちゃったけど、
2008年上半期の総決算なのでガッチリいきたいと思います。


参戦される皆様、ヨロシクお願い致します。






それと。
明日はハイキングのイベントが横ブリで。
参戦される皆様、ガッチリ盛り上げていきましょう♪







といった感じで今日はこの辺で。




おしまいは。