懐かしいねぇ。

doragu_su2008-07-09



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




という事で志村屋からスレイヤーズへと流れまして。
いやはや・・・・・なんとも懐かしいですなぁ。
よくぞ製作陣が再結集してくれましたよね。
この勢いが踏ん切りになって新作を書いたりは・・・・しないかw
すぺしゃるもぼちぼち飽きて(ry





という事で・・・。
すっかり扱うのを忘れていたんで貼り。

第5回新堂プロ
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013487/

みおチュン的にはデビューイベ以来のソフト2・・・だったかな。
あんときは時東さんなんかがいたりしてタイヘンだったなぁ・・・・。
ってか、大雪の日だったっけ?

ここ数ヶ月現場が多かったから記憶の混同が激しくて(爆


まぁそんな事はさておき。
ご予定が空いている方はぜひ。









代替機1日目。

バッテリーを気にしないでイイのがこんなに楽だとは・・・・。
いやいや、当たり前の事なんですけどね。こんなのは。
それにしてもこんなに携帯を使わないのはいつ以来だろう。





そんななかCD屋を視察w
とりあえずBuono!のシングルだけ予約を。
℃-uteの方は予約表が無かったんで今日は回避。
もしかしたら入荷分が埋まっちゃってるのかも?


で、アイドリングちゃんですよ。

・スリーブケース×4種類
・ステッカー
・ポスター


いったいどうしろ?と・・・_| ̄|○


って嘆く前にとりあえずHMVだけは抑えておかないとね。
でも明日行ったらもう予定数が終了とかな気がするなぁ。
内勤のリーマンにはスピード勝負は厳しい・・・(><)








・レッドカーペットに升野さん。
今日のネタは見た事がなかったなぁ。
オイラはバカリズムのネタってあまり見てないから
レッドカーペットに出てくれるが嬉しくてしょうがないです。

でも。
今日の一番はザパンチ×狩野のコラボかな^^;;;
個人的には過去のコラボの中で、
小島×我が家に匹敵する最高のコラボだったと思います。





そんな感じで今日はこの辺で。




おしまいは。