どいつもこいつも・・・・・。


・藤波さん、新日プロレスを提訴=退職功労金5000万円請求−東京地裁支部 

プロレスラーの藤波辰爾(本名辰巳)さん(54)が、取締役会で決議された退職功労金が支払われなかったのは不法行為に当たるとして、新日本プロレスリング(東京都世田谷区)などを相手に、総額約5000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁八王子支部に起こしていたことが9日、分かった。
 訴状によると、藤波さんは1984年6月から2006年4月まで同社取締役を務め、このうち5年間は社長に就いた。同社には役職や在職年数に応じ、退職する役員に慰労金を支払う規定があったが、業績悪化を理由に06年3月の取締役会で規定を廃止した。しかし、藤波さんについては「過去の業績と、従来規定を考慮し功労金を支払う」との決議がされたという。
 その後、新日側は「将来にわたり経営に協力することが前提」と主張。藤波さんの退社後、昨年4月に開催された株主総会でも、筆頭株主のゲームソフト会社の反対で功労金支払いは否決された。
 藤波さん側は「功労金の贈呈に条件は付いていなかった。会社は、役員も派遣している筆頭株主と謀った」と主張している。
 新日本プロレスリングの話 裁判中でもあり、現時点ではコメントを差し控えたい。

ユークスのバカヤローッ!!!

伝説の猪木vs藤波60分フルタイムドロー@横浜文体がたしか88年だったような。
すると、そんな早い時期からドラゴンは役付だったのか!?
まったく知らなかった・・・・。

それはさておき。
どっちの言い分がどうこうはよく解らんけど
この手のスキャンダルはどの業界にとっても悪い影響しか残らないからなぁ-_-;;;


あ、ユークスって筆頭株主のゲーム会社ね。
筆頭というかオーナーというか。
猪木さんが所有してる株を売るってなった時に買ったのがユークスだったかな?




・新日本の金本が原付きで事故記事

 新日本は9日、金本浩二(41)が接触事故により、古傷の右ひざを痛めたことを発表した。多摩川警察署によると、金本は6日午後10時45分ごろ、都内の道場から原付きバイクで帰宅途中、自転車と接触。転倒の際に右ひざを打撲した。接触した相手は60歳の男性でケガについては診断書が提出されていないため不明という。金本は7、8日の後楽園ホール大会を欠場。自宅で療養している。新日本・菅林社長は「詳しい事は分かり次第報告させて頂きます」と話した。

このクソバカヤローッ!!!
7日8日はジュニアの新王者決定トーナメントがありまして、
その時は膝の負傷で欠場ってのが公式発表だったわけですよ。
特にケガしたって話も無かったしおかしいなぁとは思ってたんですが、
まさかこんな裏側があったとは・・・。






山本モナまた不倫!?G二岡とラブホテル
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/10/0001218330.shtml

 タレント・山本モナ(32)が、巨人・二岡智宏内野手(32)と“ラブホテル不倫”したことが9日、発覚した。10日発売の週刊誌「女性セブン」が報じたもの。今月6日に、フジテレビ・関西系情報番組「サキヨミ」で1年9カ月ぶりにキャスター復帰したが、その当日の夜のことという。モナはこの日、ファクスでコメントを発表。ラブホテルに入ったことは認めたものの“男女の関係”は否定。「軽率な行動であった」と反省の弁をつづった。

バカヤローッ!!!

・・・・。

いやいや、そんなねぇ。
スタジオから打ち上げの会場からホテルまでストーキングされたうえに
タクシーの中まで覗かれちゃったんじゃ同情しないでもないけども、
そもそもこの人には前科があるからなぁ・・・・さすがに2度目はねぇ。