アップダウン。

doragu_su2008-07-22




外岡えりかさんのカラオケ18番が、
もしバタフライだったら間違いなく狂喜乱舞するなぁと。


そんな想像をするのが楽しくてしょうがないドラグスです。

おはこんばんちわ。






先週の忙しい時期が終ったので、
上半期の振り返りの続きをやりたいと思います。




◆4月


℃-ute:1
・合同コン:3
新堂プロ祭:1
アイドリング!!!(ソロ):2


4月のスタートはよみうりランド
あの日も暑かったなぁ・・・もう3ヶ月も経ってるのか(汗
なんと言っても桜舞い散る中でのイベントっていうね。
素晴らしい雰囲気の中でのイベントでした。
またイーストって独特の開放感といいますか、
緑が多くてこれがまた雰囲気がいいんですよねぇ。



翌週はさや姉のDVDイベ→ミラっちょ写真集イベ。
撮影できるイベントなんて昔にチラっと経験して以来でしたが、
その経験があったので多少は落ち着いていられてのかなぁと。
まぁさや姉がキャワ過ぎたのと目線をくれる事にテンパッてしまって
結局1分間の撮影タイムの事はほとんど覚えておりませんw
でも撮れた写真はオイラとしては上々だったので良かったです。


その勢いに身を任せてみらっちょさんの方へも。
石丸から書泉へ移動する道中でキャナメンとすれ違うというね・・・・。
まぁキャナと気付いたのはすれ違った後だからアレですけどね。
それでもちょっと表情が曇ってたらしいんで
この子達はもうそういう風になっちゃったんだなぁと思ったり。


滝口さんのところでも撮影タイムがあったりしまして、
さや姉の時は1対8だったのがこちらではなんと1対1という。
ものすごい緊張でホント何も覚えてないですよwww




翌週が合同コン。
横アリ3公演ってのはやっぱり忙しかったですね^^;;;
今にして思う事は、
アリーナだけではなくてホールコンも見ておきたかったなぁと。



翌週は新堂プロ祭。
惰性と言われてしまえばそれまでなんですが、
なんかわからないけど妙に落ち着くんですよね新堂プロって。

それを楽しみたい、みたいな感じなのかも。






◆5月

アイドリング!!!:6
アイドリング!!!(ソロ):1
美勇伝:1
MilkyWay:1
・メロングリーティング:1
aria:1
新堂プロ祭:1
高橋亜弓:1
Buono!:2


・・・合計15とか(滝汗



今年のGWはお台場学園。
素晴らしい出会いもたくさんあったしね。
ホントいろんな事があって充実しまくりでした。


美勇伝〜ミルキーは中央さんとハシゴ。
ミルキーイベが予想以上の曲数の多さに大満足でしたね。
仕切りは残念なぐらいダメダメでしたが・・・。
オイラはここでさぁやは一区切りにしたつもりだったんですが・・・(汗


新堂プロ祭もこの辺まで来るとTNXヲタはほぼ皆無。
石丸がホームな人達がほとんどを占めるっていう感じでしょうか。
その中だとオイラは確実に異端なんでしょうけどもね。
芸事とかは抜きにして、この現場は静まり返っちゃいけないんで
ちょっと意地を張ってでも頑張らねばいかんなぁと思っております。




メロングリーティングは平日。
例えばさぁ・・・お芝居とかならまだしもですよ。
普通のライブじゃどうしたって暴れちゃうんですよ(爆
だって普通にメロンさんなんですもん(汗
コラボで一緒に歌って欲しかったなぁというのは贅沢すぎるかな。
いつの日か実現してくれると信じておりますよ。


Buono!イベは幸運にも昼夜当選。
涙の色イベは昼夜ともに落選なんで・・・・なんか不思議な感じです。
あんまり盛り上がらなくなってきてるのかなぁというのは思いました。
もちろんフリコピの人も多いんですが、
何にもしないでじっと見てる人ってのがかなり増えてきた気もしてます。
まぁハローの現場は煽れば付いてきてくれるからアレですけどね。






◆6月


アイドリング!!!:3
・亜弥ちゃん:2
・オトムギ:1
岡本玲ちゃん:1
・新人公演:1
・みおチュン:2
美勇伝:2



亜弥コンってのはやっぱり大きかったです。
オイラは2006年春のオトナの涙が一番好きなんですが、
それに並ぶぐらい今回のは好きですね。
ある意味で言うと亜弥コンの一つの完成系かも。
やっぱり今回のも見て良かった。見続けてきて良かったなぁとつくづく。


オトムギさんはいろんな縁が繋がって見る事が出来ました。
寝るキューは劇団ゲキハロ名義というか主催だったと思うんで
オトムギさんのお芝居ってのは今回が始めて。
それにしてもネムレナイトは本当に面白かったです。
素晴らしいっていう言葉しか出てこないのが情けないです・・・。
あと、柴ちゃんが愛しすぎました^^;;;



岡本玲ちゃん〜新人公演のハシゴをしたのは、
たぶんオイラと某有名ヲタさんぐらいだったと思いますw
玲ちゃんはオーラというか雰囲気がありましたよ。
やっぱりトップ張ってる人ってのは違いますなぁ。
歌はまぁ・・・ちょっとまとまりすぎちゃってるのかも。
イベントはアレだけど、ライブとかやるようなら行きたいな。


新人公演。
この夏はTNXの芝居とかライブにエッグちゃんが出るし、
新人公演もぼちぼちこの辺で・・・なんでしょうね。
年内最終の新人公演が区切りになるんじゃないかなぁと思っております。
そろそろ学芸会で満足してちゃダメな段階にきてるよね、きっと。



美勇伝さんはラストを見届けることが出来ました。
エンジェルハートがとんでもなく高まりまして・・・・・。
たぶん夜のアンコール辺りは周りに迷惑をかけたかもしれません(-_-;)




みおチュンの2はいわゆるそういうイベントといいましょうか。
この日の振り返りはまだやってなかったんで近いうちに必ず。
いやいや・・・・とかく地下って言葉は卑下で使われがちだけど
ああいうレベルの高い部分を見てしまうとね。
知らないって言うのは怖いなぁ思う次第です。
嫌いって意味で使ってるんならまだしもですけどもね。




アイドリング!!!ちゃんのは写真集発売イベ。
これも振り返りをやってないんで↑といっしょに近いうちに。

このイベントはまぁ・・・・とことん幸せなイベントでしたよ。
こんなに幸せでいいのかな?って不安になるぐらいですよ^^;;;










という事で・・・・振り返りはこの辺でおしまい。





さて。


今日はもうずーっとまいぷるさんが浮かんできては沈み、
まいぷるさんが沈んだら朝日さんが浮かんでくるって感じでした。


どうもこの2人、日曜の反応がおかしかったんだよなぁ・・・。

朝日さんはまぁ水曜、金曜、土曜、日曜だったからかも知れないけど、
なんかまいぷるさんの感じが日曜はガラッと違ったわけでして。
いやいやオイラだけじゃないみたいなんでアレなんですけどね。

これはもしかして・・・。
「お前ら、あんまり調子に乗ってるとどうなるか解ってるよな!?」
っていうギューッ!だったのかなぁ・・・なんてマジメに考えてたりします(-_-;;;



どうも反動がスゴイな・・・・。

もうちょっと時間をかけて消化していかないといかんな。







ってな感じで今日はこの辺で。