情念。

doragu_su2008-07-23



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





なんて言うんでしょうかね・・・。

最終的には恋愛の是非っていう部分なんでしょうけど、
これはそういう部分とはまた別の話だと思うんですよね。


以下はのぶさんの所から拝借させて頂きますm(_ _)m


「後悔はしてないし、アイドルに戻りたいとも思わないですね。
抜け方については、メンバーやかかわっていた人たちに
迷惑をかけたなと思いますが、モーニングに一生いられるわけじゃない。
それに、私自身はリーダーになったからって特別な意識はありませんでした。
リーダーが誰であろうと、結局グループ内は個人個人の闘いですから」


いいんだよ別に。何を言ったってさ。
自分って存在に芯が通ってるって事なんだと思うし。


でもまぁ・・・そこに愛はあるのかい?と。


モチロンこうやって報じられてる部分だけが正しいわけじゃないし、
↑だったもっと多い文字数から削られて残った部分かもしれんよ。
それでも、こうやって表に出た時点で自分の意思・思考なワケだから
こうなってしまうとね。人間性に疑いを持ってしまうな、と。




ヲッ!!?

横浜でもスゲーでかい地震が!?

こんな揺れ方は久々だ・・・。


で、だ。

北海道・東北地方の地震の後に関東でもデカイ揺れがきたけど、
そっちについてはどこも触れてくれない件・・・・。


しょうがないんだけどさ。
そっちばっか報道するのは関東でも揺れた件に触れた後じゃないとダメよ。


・・・でもね。

NHKに「大きい揺れに注意して下さい」って出てなかったら
もっと取り乱したと思うんで、それは助かったなぁと思います。




閑話休題


えぇ・・・と。

グータンヌーボの内容は今から書き起こせるほどは
真剣に見てなかったんでアレですけどもね。

言いたくないけど、同じような状況を経験した2人ですが、
後から経験した方が先に経験した方よりも酷い言葉を残したというね。


しつこいぐらいに繰り返しますけども、
本心かどうかは本人しか解らんけど、
本人の言葉として世間に出てしまった以上は本人の言葉はワケで。


それがもう・・・・怒りっていうよりも失望というかショックでしたね。











◆ザッカン。


・TOSHI新バンドが自分の中のKABEを壊すツアー開催
http://natalie.mu/news/show/id/8513

TOSHIの新バンド「TOSHI with T-EARTH」が1stアルバム「EARTH SPIRIT」を8月8日にリリース。これにあわせ全国ツアー「ZEPP TOUR 2008 SUMMER 〜EARTH SPIRIT〜」を開催する。

TOSHI with T-EARTHは1970年代の王道ハードロックを基盤に、ファンク/ラップ/癒しなどのエッセンスを織り交ぜた“エコ・ハードロック”バンド。アルバムには「EARTH IN THE DARK」のT-EARTHバージョンや、強烈なメッセージソング「KABE〜自分の中のKABE限界を壊せ〜」など合計9曲が収録される。

ツアーは名古屋、札幌、仙台、大阪、福岡、東京の計6都市のZepp会場で開催。東京・大阪の2会場は2DAYS公演となっている。バンドメンバーにはドラマーとして真矢が参加するなど話題性の高い今回のお披露目ツアー。彼らの第一歩をぜひその目で確かめよう。

これはどんな風になるんでしょうね・・・。

確かにちょっと気になる。










◆裏。


・10/5(日)開催 音楽ガッタス NEWシングル「Come Together(仮)」発売記念イベント
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0807231700.html

10月5日(日)
東京・SHIBUYA-AX

>NEWシングル(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
>抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。

締切:9月15日(月・祝) 24:00

ベリキューと打って変わったこの余裕を持った日程ですよ。

やっぱりこうあるべきなんじゃないかなぁと。

直前じゃ仕事とか移動の都合がつかない場合だってあるだろうしさ。

そういう理由で断念するのって寂しいよ。







◆ザレゴト



2年前の今日は代々木でハロコンがあったそうですよ。

あの日に主役だった2人が今もハロプロに所属しているというのは
たった2年、されど2年の間でハロプロも変わってきつつあるのかなぁと。









・当分のアイドリング!!!現場。

7月21日(月) 14:00〜15:00 チーム中堅
7月22日(火) 14:00〜15:00 チームちびーズ
7月23日(水) 14:30〜15:30 チーム地方出身
7月24日(木) 14:00〜15:00 チームちびーズ
7月25日(金) 14:00〜15:00 チーム地方出身
7月26日(土) 16:00〜17:30 冒険王スタジアムライブ

7月27日(日) 休み

7月28日(月) 14:00〜15:00 チーム中堅
7月29日(火) 14:00〜15:00 チームちびーズ
7月30日(水) 14:30〜15:30 チーム地方出身
7月31日(木) 14:00〜15:00 チーム中堅
8月1日(金) 14:00〜15:00 チームちびーズ
8月2日(土) 16:00〜17:30 冒険王スタジアムライブ

8月3日(日) 休み


という事で2週先まで予定が出ました。
やっぱりある程度のメドが立たないとキツイですもんね。


ここまでは上手くやり繰りが出来そうです。
問題はここから先の土日なんだよな・・・・・・・困った。




さて・・・。
とりあえず来週辺りをメドに一度、かなぁと思ってます。