よく覚えてないけど何か心地よい夢を見ていて、
ふと目が覚めたら部屋中いたる所に30センチオーバー級の
ヘラクレス○○みたいな超ゴツくて黄色が混じってるような
巨大なカブトムシがうじゃうじゃと・・・!?


・・・という夢を見たらしく、
うなされるように目が覚めてぼんやりしてる所に
目覚ましのアラームがなって心臓が止まりそうだったドラグスです。


こんな目覚めの悪いのはまっぴらですよwww



すっかり愛理ちゃんに呆れられてしまったのでちょっとだけ。









・NHKホールコンサートタイトル決定
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10140044411.html

「起こってしまった事を悔やんでいても誰も得はしない。
それよりもこんな事でAKBは負けない。
何が起こっても持ち前の明るさと笑顔で乗り切るんだ。
その為に敢えてこのタイトルにして、みんなで笑い飛ばしてやろう!!」

と仰るのを聞いて、支配人としてではなく、一人の男として秋元さんという人の大きさに感動しました。
皆様もこのタイトルを聞いて仰天されたかと思いますがそこには、
こんな思いが込められているという事を知っていただきたいと思います。

という事で出てきたタイトルが↓


「AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」


だそうです・・・・。


まぁたぶんに猪木イズム的といいましょうかね。
振り子の理論みたいなのはオイラも大賛成なんですけども。


・新曲が製作過程で音源流出
・コンサートの音源が流出


は、基本的にはまったく別次元の話だと思うのよね。
コンサの方はまぁぶっちゃけヲタのやらかしなんですけど、
新曲が云々ってのはファン側じゃなくて製作側が・・・って気がさ。

そういう意味で、
災い転じて福となすっていうよりは
どうもマッチポンプ的な臭いをを感じてしまっている次第です。



しかしまぁアレですね。
タブー的な事でもサラッとネタにしちゃうというか、
そういうフットワークの軽さったら凄まじいですね^^;;;