doragu_su2008-10-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ゴルゴ〜音戦(AKB)〜よろセン
というハシゴが非常にシビアでした・・・(汗





◆ザレゴト



・テレ朝に移籍したサラ金がダメダメな件。
ビックリした。
ほんとにこれで本宮は満足してるんだろうか・・・・。
今週はまだマシになったけど先週とかマジで酷かったしなぁ。
焼き直しって基本的に難しいからアレですけど、
コメディにしたいのかマジメにやりたいのかがよく解らんです。







ゴルゴは曲が変わったのもそうだけど、
どうやら作画っちゅうのかな?そっちも変わったっぽい気が。





大声ダイヤモンド@音戦
この人数でえらいスッキリして見やすいなぁと思っちゃった(爆


ついでなんでAKBについて所見を。良い機会だしね。


オイラの印象だと今は充実期に入ってるんじゃないかと。
しかも、それももう中盤から終盤に差し掛かってるような。
それぐらい今日の音戦に出てたような子達はみんなカワイイもん^^;

カワイイとかそういうのはまぁ余談として。
まぁ充実期というのは得てして安定しているわけですが、
そこに刺激を入れてさらに↑に↑にっていうのが
SEKでしたっけ?それであり、今回のセンター抜擢なのかなぁと。


ハロヲタ的がよく使う論点をAKBに当てはめて考えてみると、
名前と顔がある程度売れているメンバーさん達の中で
はたしてどれぐらいの人数がソロでやっていけるのか?
グループとしてはある程度の成功を収めつつある中で、
その中の個という部分はいったいどうなんだろう、と。
そういう部分にも良い影響があるっていう意図もあるのかなぁと。


・・・とここまで書いてきて気付いた。
ほんとASAYANそのものというか、
その頃のハローに似てきてるんじゃないかなぁ。
まぁハロプロがどうこうは抜きにしてしまえば、
手法としてはかなり素晴らしいものだとは思いますしね。






・よろセン。
こちらは3週目という事ですっかり落ち着いてきましたね。
なんだかんだでテーマが自分にはまると面白いですよね。
相撲も面白かったし、江戸も意外に面白かったですよ。
とはいえ、だ。
さすがに今の雰囲気は、まんまハロモニなんだよね。
この流れだと娘。をやりきってからベリキューっぽいんだけど、
あと6週もこれを続けられたらちょっとキツイかなぁと(汗







・11/7(金)開催「MELON GREETING」に稲葉貴子出演
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1212.html

11月7日(金)
東京・Shibuya O-EAST
18:00 / 19:00
出演:メロン記念日
スペシャルゲスト:Buono!
ゲスト:MISCO / 稲葉貴子

>5月のMELON GREETINGにて、喉の不調のため泣く泣くスケッチブックトークという荒技で参加してくれた稲葉貴子が、
>ついにリベンジ登場決定!!今度こそ!!最高の歌声とパフォーマンスをお楽しみに!!

貴子さんキタコレ!!!
まったく同じメンバー構成になりましたなぁ。
スゲー楽しみ。








さて。

日経平均が7000円台で1ドルが90円台に突入とか・・・・。


先が見えないってのはもの凄く怖いワケで。
どれだけ下がるか解らないってのはありえないぐらい怖いですね。
パニック状態になっちゃってる面もありますけど、
それを差し引いてもこの状態はちょっとありえない感じですよ。
9000円台になった時には来年はもうヤバイと思ってたけど、
ここまでくると11月12月の年内からもう影響が出そうですし。

朝生みてるとこの期に及んでも
自民党の伊藤と大村はホント呆れるぐらいダメなんだよねぇ。
今ここで政治をしないと日本は倒れますよ。
なんだけどなぁ・・・・こうなると倒れる覚悟をしなきゃダメだわ。

ってか何で大村なんて議員をやってんだ!?
根本的なピントがずれるし他の意見は聴かないし、
こいつが今の金融政策に絡んでるのが一番怖いよ。








そんなところで今日はこの辺で。







おしまいは。