doragu_su2008-10-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




秋の夜長にちょっと読み物してたら・・・・。
その後の展開は言うに及ばず、という事でwww


ネット(ぶっちゃけ狼ね)で小説とまではいかなくても
ちょっとしたストーリーが上がってたりするじゃないですか。
そういうのがモノスゴク面白かったりしまして。
まぁ昨日もその辺を読んでたんですが(汗


その辺りの事は近日中にちょっとまとめようかなと。
そういえば携帯小説家のレポもやってなかったので(滝汗






・Qちゃん引退。

とにかくお疲れ様でした、というしかないですねぇ。
やっぱりシドニー後のケガの影響が大きかったようで。
最近のレースでは良い成績が出てませんでしたけど、
まったく色褪せるようなモノではないですからね。


どうなんでしょう。
小出さんは市民ランナーに戻ってまたやろうって言ってて。
ビッグネームだから騒音がタイヘンでしょうけど、
重圧の無いなかでまだまだ走る姿が見たいです。







タツノリ代表監督誕生。

とてもスムーズに話が進みましたね。
もしかしてこっちの方が出来レースだったりして(爆
まぁ最初からタツノリじゃ簡単には・・・って気はね。
ちょっとしてるんですけどあくまで邪推ですよ。






・12/7(日)・13(土)開催「℃-ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜」
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#081119_forever

12月7日(日)東京・品川ステラボール
12月13日(土)愛知・愛知県勤労会館

>NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加
>シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
>抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。

応募締切:12月1日(月) 24:00

12月は3週連続で℃-uteに、って人も居るわけですね。

はぁ・・・・。
シークレットゲストでTOSHIとか来ないかなぁ(しつこい!)








・新人公演セットリスト。

http://www.helloproject.com/jump/set/index.html

1 さぁ!恋人になろう
2 奇跡の香りダンス。
MC?
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ
4 恋人は心の応援団
5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT
MC?
7 紫陽花アイ愛物語
8 キラキラ冬のシャイニーG
9 さぼり
MC?
10 みんなのたまご
11 わ〜MERRYピンXmas!
12 ジリリキテル
MC?
13 特等席
14 わっきゃない(Z)
15 恋のテレフォンGOAL
16 *********
MC?
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

これはヤバイ。
奇跡の香りダンス。とかスゲー高まるじゃんか。


ところで今回は9曲目と13曲目がわからないなぁ。
特等席って音ガっぽい響きですけど^^;;;

で。
注目はメリピンにシャイニーGでしょうかね。
本家じゃないのはアレだけど生で見れるのは嬉しいね。


ところでセミのシークレットが気になるところです。
それを受けてMCときてメインがアレとなると・・・・。
こりゃやっぱり今回でラストになるのかな?









>ローリングはん。
矢島美容室はいきつけの新★堂での大々的にやってました。
あんなデカイ等身大POPなんてホント稀にしか見れないです。
メロディが凶悪なぐらいキャッチーだし良いですよねぇ。


大声ダイアモンドは48000枚も売れたみたいで。
ここ最近でこの数字は凄まじいですね。
まぁ・・・あまりビックリはしませんでしたけど^^;;;