doragu_su2008-11-26





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





なんだか妙に小忙しくてですね。
生活のリズムがなかなか保てずにまいっております(汗

いやはや・・・。
まぁその辺の愚痴はまたおいおいに(滝汗




ちょっと前に話があったんですが
なんだかんだで書き忘れてた事がありまして。
今ちょっとバタバタしてるんで
先送りするとまた忘れそうなんで今日はそれを。





※業務連絡※

℃-uteレコード大賞最優秀新人賞という
素晴らしいニュースを受けて迎えた2008年も
残すところ1ヶ月ちょっととなりまして。


つきましては、忘年会みたいな意味合いで
みんなで集まって酒でも呑めればなぁと思っております。


今のところ予定しているのは12月21日(日)。
℃-uteのFCイベ(キューティランド2)の日ですね。
会場が東京厚生なのでそのまま新宿で・・・・という感じです。
たぶんいろんな方面へ帰宅するのに
新宿からっていうのが平均的に勝手が良いと思うので。


って具合で考えているんですがいかがでしょう?
特にどっかの店を予約してコースで・・・って風には
考えていないので自由参加的になるかとは思うんですが
℃-uteイベに参戦される方はぜひご参加を^^;;;
参戦されないって方もぜひご検討をm(_ _)m





という事で業務連絡でした。
また、イベのチケットが届いた頃に書く予定です。


イベは三回まわしになるんですかねぇ?
1回目の参戦と3回目の参戦だと時差が凄くなっちゃうな・・・。






さて。

明日は木曜日という事で・・・・。


まだ木曜日なのか・・・。
今週はやけに長いなぁ・・・2日しか働いてないのに(-_-;)




今日はこの辺で。