doragu_su2008-12-21




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






今日はとんでもなく濃い一日だったので
書く事がイッパイあるんですが疲労が凄いので
詳しい話は明日以降という事で・・・m(_ _)m



とりあえず簡単に。


アイドリング!!!の握手会
オイラはケツカッチンだったので開始早々に握手を。
先週もそうだったけど今週もまったく流しが無いという・・・。
けっこういい感じで進んでたんですけどね。
オイラの前に居た某デッカイ人が、
オイラが4番目のせりな姉さんが終った時点ですでに居ないとかw
すると当然ながら残った4人はオイラを見るわけですよ。
そのプレッシャーに耐えられなかったオイラはまともに
握手できるわけも無く・・・・逃げるような握手でした。
ひぃちゃんもチーもがっついてきてくれたってのに・・・・
正直こんなに握手で「しにてぇのれす…_| ̄|○」になったのは
2年前のポッシイベ以来ですよ・・・。





℃-uteイベ。

とにかく最高でした。
まさかアレが見れるとはまったく思ってなかったですし。
その後に披露されたアレがまた素晴らしすぎて・・・・。


オイラ℃-uteが大好きだ。


正直、今年はちょっと揺らいだ時期もありましたけどもね(滝汗


ところで握手会。。
スゲー早いタイミングだったのもあるんでしょうけど、
オイラの体感ではけっこうゆっくりだった気がしました。
ヒサブリにあまりテンパらずにやれたし・・・良かった良かった^^;;;





・忘年会。

18時半ぐらいから呑み始めて、
℃-uteイベ組とお台場組が合流して
最終的に13人という大所帯での呑み会になりまして。


やっぱり大人数での呑みって楽しいですね^^
まぁそれぞれがいろんなスタイルでいろんな現場に行ってるから
盛り上がるし興味深い話も聞けて楽しかったし有意義でした。







最後になりますが。


今日お会いした皆様、タイヘンお疲れ様でございました。


特に三平にお集まりいただいた皆様、
何も決めないでただ飲み会しましょ♪っていう緩さのなか
お集まりいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


こんなに楽しい酒はヒサブリでして。
一杯だけですが酒呑んだのに今はまったく酔ってないとか
どんだけ楽しかったんだって話なんですけどね。


こんだけの人数が集まるのはなかなか難しいですが、
来年もまたどっかのタイミングでやれたらなぁと思います。
・・・・・本当は土曜日にやれたら最高なんですけどね^^;;;





それでは今日のところはこの辺で。



おしまいは。