doragu_su2008-12-26




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日は仕事納めでした。
普通に仕事して午後からは大掃除って感じで。
その後は一年の〆のミーティングを缶ビールでも呑みながらw
まぁオイラはコーラでしたけどねwww
ってかビールが最悪に苦手ってのは不便だわ・・・・。


まぁ・・・下手したら3月まで持たないかもしれないとか、
リアルにそんな状態なんで先行きは不透明すぎるんですがね(汗







それにしても昨日は寒かった・・・・。
帰り道での寒さが骨身に凍みました。
この寒さでTシャツ姿とか勇者にもホドがあるなぁ^^;;;


そういえば。
ライブ後にスノセレを流すとかどんだけ・・・・。
ホットファンタジーの舞台でクリスマス当日とか、
一年でこの日しかないだろ!?ってピンポイントの日なのに(汗

あ!?
ズミさんが休養中だからなのかな。
なんか長期休養になっちゃったみたいで心配です。





よろセンは昨日が年内最後の放送だそうで。
放送開始前はどうなる事か?と騒がれてた中で
わりと順調というか面白く仕上がっていたのに・・・・。
まぁあの騒動も大事にはならなくて一安心。
年明けからはまた娘。に戻るそうでそれも楽しみです。


で、昨日の放送なんですが。
いくらなんでもただパーティーしてるだけってのは凄いわ。
さすがにビックリしましたよ^^;;;;;;;










・1/28(水)発売 ℃-ute 4thアルバム「(4)憧れ My STAR」ジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_04/index.html

1月28日(水)発売
℃-ute 4thアルバム
(4)憧れ My STAR
初回盤(DVD付):EPCE-5612〜3 税込 3,780円
通常盤:EPCE-5614 税込 3,150円



メロン記念日 コンサート2008冬「MEGA MELON SINGLE MATCH」・COUNTDOWN LIVE 2008-2009「MEGA MELON DEATH MATCH」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_megamelon2008/index.html



・「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜」ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_2009winter/index.html












さて。


それにしても・・・・・眠い・・・。




でもせっかくの良い天気ですからねぇ。
引き篭もるにゃもったいないからやっぱ台場に行こうかな。