doragu_su2009-01-08





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





TVKのノア中継を見た後に
なにやらテレ東で鉄道模型がどうたらって番組をやってまして。
京急の1000型?をNゲージっぽい奴で
超リアルに再現するとかってのが妙に面白くて
ついつい見入ってたらダイバスターが始まってまして。
ん・・・今週の日記は時間が早いのかな?
なんて思ってたら・・・・いつの間にか終わってました(爆


まだ正月明けで始まったばかりですが
かなり仕事量が多くてけっこうテンパり気味なんで
その辺の疲れが・・・いや、ただの寝不足だな(自爆





今朝は雪の予報でしたが今のところ横浜は雨が降ってます。
まぁ確かに寒いんですが雪になりそうな程ではないような・・・。
積もるぐらいだと何かと困っちゃう事も多いので、
雪になるんならチラつくぐらいにして欲しいなぁと^^;;;





そういえば。
フォンチーさんがインフルエンザになっちゃったとか。
(詳しい話は←からブログへどうぞ)
HFOはひぃちゃんとともにほぼ皆勤だったし
その辺の疲れとかも出たんじゃないかなぁとは。
4thライブ@中野も目前だし心配は心配ですけどね・・・・。