おかげさまで体調はだいぶ回復しまして。
あのシンドさはかなりヤバイ感じだったから
まだ油断は出来ないけど・・・・悪化しなくて良かったです(汗



中川昭一財務相が辞意を表明

 中川昭一財務相兼金融担当相は17日昼、財務省で記者会見し、予算関連法案が衆院通過した段階で辞任する意向を表明した。中川氏は首相に辞任の考えを伝えており、首相は後任人事に着手する。自民党幹部が明らかにした。通常国会中に財政担当の閣僚が辞任するのは極めて異例で、麻生内閣政権運営は厳しいものになりそうだ。

 中川氏はローマで開催された先進7カ国財務相中央銀行総裁会議G7)後にもうろうとした状態で記者会見に応じ、資質を問う声が上がった。中川氏は「風邪薬を普段の2倍飲んだためだった」と釈明、麻生首相はいったんは続投させる意向を示していた。

 しかし、与党内から辞任を求める声が上がっていたうえ、民主党など野党4党が参院に問責決議案の提出を決めたことから、国会運営に大きな支障が出ると判断した。

まぁ・・・・。
文字通り醜態を晒しちゃいましたからねぇ。
確かに責任は取らなきゃいけないんだけど
この時期このタイミングに財務の大臣が辞めるのはなぁ・・・。
ホントやっかいな事をしでかしてくれたモンです(汗






インリン、ギャラの未払いで『ハッスル』に対し民事訴訟を提起

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、17日(火)付のブログで“インリン様”として出演していたファイティングオペラ『ハッスル』を主催するハッスルエンターテインメント株式会社からギャラの未払いがあったとして「私の事務所、有限会社ステイトリーズ・ガーデンが、ハッスルエンターテインメント株式会社に対し、出演料などの支払いを求める民事訴訟を提起しました」と明かした。

 所属事務所では「現在はブログに書かれていることが全てです」と提起を認め「現状お伝えできるのはそれだけです」としており、ブログによると、ハッスルにはインリンの出演料などについて多額の未払いがあり、支払いを求めて数か月にも渡り交渉してきたという。

 今回、インリンは「期限の約束が何度も破られ、未だに出演料などの支払が完了されていません。ハッスルのこれまでの対応、交渉経過などを考えると、このままの状態を放置することは、私たちの常識と理解の限界を越えました」と、民事訴訟の提起に至った経緯を説明した。

 インリンは、“インリン様”として04年12月の『ハッスル・ハウス クリスマススペシャル』より「高田モンスター軍」のメンバーとして登場。元ハッスル社員との結婚などもあり、昨年5月に『ハッスル』からは引退していた。


このバカヤローッ!!!


今の段階ではまだ闇な部分もありますけどもね

けど、ハッスルもハッスルだけどこういう話を
ブログ程度で済ませてるインリンインリン
ちょっとどうなのよそれは!?とも思った次第


こういう話はちゃんと会見をしてさ。
キチンと筋を通した方が良いんじゃないかい?


ってかこれがインリン様復活への
アングルだったりしそうで、考えるだけで怖い・・・・。