doragu_su2009-03-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なんだかんだで夜中には雪はやんじゃいましたけど
さすがに雪になるぐらいだから寒いったらありゃしない。


でもまぁ昨日ぐらいだったらまだなんとか耐えられます。
超極寒で地獄のようだった元旦のお台場での並びに比べたら
歩いていられる事が幸せに思えてきますし^^;;;





という事で。

3月3日はいろんな記念日だったそうで。


Berryz工房さんは5回目の聖誕祭。
キャナァーリ倶楽部さんは2回目の聖誕祭。
そして・・・・。
メロン記念日村田めぐみさん28回目の聖誕祭、オメデトーッ!!!



メロンで奇抜な髪型なのはまぁしぃさんですが、
何気にムメさんもけっこう髪型をいじってたりしますよね。
その独特のキャラとちゃんとコーディネートしてるし、
カワイイ感じがまた似合うんだよねムメさんって^^
まぁメガネはあんま似合ってない気もしますけどね(汗
って極度のメガネフェチのオイラが言ってもアレですけども(滝汗


旅行系じゃないFCイベとかもあるんだったら
メロン記念部は入っても後悔しない気はするんですけどね・・・。。
まぁその辺はしばし様子見って事で^^;;;




さて。

キャナって2歳なんですね。
なんか、もっと長くやってる気がしてました^^;;;
もうすっかりご無沙汰になっちゃいましたけど、
嫌いとか・・・そんなんじゃなくて、好きだよ・・・好きだけど・・・
ってトロ恋みたいですけどw
オイラはそんな感じなんでまた機会と縁があったら・・・ですね。


まぁ・・・・アレですよ。
か〜もね♪(ヲイ)は一度キチンと体験しとかなきゃ、ですよね?





一方のベリさんは5歳。
もはや中堅っていうよりベテランの域、でしょうか。
や、ベテランとか言ったら確実に怒られそうですけども(汗
オイラは℃-uteがベースだからなかなかベリまで追えないですけど
年に一本ぐらいはちゃんと見ておかないとなぁ・・・・・(-_-;)






つづけ