doragu_su2009-03-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




前回のWBCの決勝ラウンドの時って
たしかさいアリでスポフェスだったような・・・・・。

時間の過ぎるのって本当に早い。




という事で。

3月6日はBeryyz工房・嗣永桃子さん17回目の聖誕祭。


桃ちゃんの魅力は”プロ”と称されるような
非常に常習性の強い、魔性のアイドルイズムなんだと思うわけで、
その魔性にここ1年ほど急激にとりつかれてたりもします。
まぁ・・・Buono!で見る事が多くなったからなんですけどね。


あんま年齢を感じさせないのも大きいような。
14〜5っていっても通用しちゃいそうだしね^^;


今日の厚生年金は聖誕祭になるみたいなんでね。
大いに盛り上がって欲しいモンです。



そういえばストックホルムだそうで。
外国でのジャパンフェスってのがいまいちピンときませんが、
なんにせよ日本の代表って事だしこりゃ凄いですよ。
あのBuono!ライブが世界に・・・・・なんだか興奮しますなぁ^^;;;


まぁヲタはセットじゃなくていいんでね。
追いかけないで欲しいなぁと思うけどどうなんでしょうね。
航空券は片道で6万ぐらいとからしいんで、
宿泊その他を含めてもハワイツアーぐらいの資金があれば
なんとかなっちゃいそうな感じでもありますよね。
韓国だって普通に行っちゃうようなヲタだったら
なんてこともなく普通に行っちゃう気がしますよ(汗







さて。


なんだかんだで郵便屋の書留で起きまして。
まぁ・・・・12時だったんですけどね。
寝ぼけてたんでこの時期に届くチケットなんて
先行してったけ!?って大ボケをかましてたんですが(滝汗


娘。の松戸のチケでした。
娘。のチケの自枠なんてリアルに3〜4年ぶりだから
そこそこの席がくるかな?と期待してたんですが・・・・・・。
普段と変わらない、実に中途半端な席でした。
中央さん申し訳ない・・・・・m(_ _)m









昨日のMステは見れなかったんですが、
一昨日のMJと音楽戦士は無事に見れました。
やはり地上波で普通に見れるというのは素晴らしい事ですな^^


アルバムだとか公演だとかは解らないですけどね。
ことシングル曲に関してはテレビ等で見ている限りだと
AKBさんの楽曲にはトキメキとかが無いんですよね。
なんだろう・・・せせこましいというか余裕が無いというか・・・。


パッと見てまず目に入るのはゴールデンルーキーさんの躍動。
個別の経歴はわからんけど他は良くも悪くも余裕を持っての
パフォーマンスだったなか愚直なまでの新鮮さといいましょうか。
やっぱり新人はこうじゃなきゃいかんよなぁと。
とはいえさすがに劇場を持ってるだけあって公演数も多いらしく
良い動きをしているように見えました。
や、テレビであの人数であの時間じゃチラッとしか解らんけど^^;;;







ドバイ遠征中のウオッカは前哨戦で5着だったそうな。
さすがに直線で前が詰まったままじゃ勝負にはならんですな。
これが本番じゃなくて良かったなぁと思わせて欲しいなぁ。
3週後の本番が楽しみです。勝ってくれ!!!







という事で。


なんだかモチベーションも低いし資金も無いんで
トライフルバスのライブは回避することにします。
まぁ・・・夏までの宿題という事でね。
下川さんのライブに行ってもいいし。






つづけ。