横浜は12時あたりから抜けるような晴天になりました。
陽気が春じゃないですね。5月〜6月みたいな暖かさですよ。








・「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜」グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_platinum9/index.html
・「Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii'09」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hawaii.html
・「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」Sg発売イベント」グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_dakishimete/index.html

という事で今さらですいません。
こっちを朝一でやるべきでした・・・・・・m(_ _)m


抱きしめてイベのグッズはまぁさておきます。
ハワイのグッズはずいぶんと気合が入ってますねぇ。
・・・・まぁ当たり前というか、そうじゃないと困りますけども(汗


余談、℃-uteのバスツアーでつくづく実感したのは、
グッズは出来る限り現場で実物を見てから判断したいって事で。
買いたいなぁと思ったらとりあえず資金は準備しておいて
あとは売り場で実物を見なきゃダメですね。
バスツアーの充電器とかまいっちゃいましたしw
℃リンクホルダーもけっこうまいっちゃいましたよww
や、実際に見て判断したし話の種になればって事で
買ったワケだから後悔は無いですけどね。
あんなに用途が無いとは思いませんでしたwww
なんだろう質の問題もあるし、活躍の場も無いんだよね(滝汗


閑話休題
ツアーバックとかキャップってけっこう良さそうだな、と。
これが見た目だけなのか実際に良い物なのかは解りませんが^^;


娘。のツアーグッズはずいぶんとまた良さそうな印象が。
あのリスバンは一目惚れしちゃった感じですよ^^;;;
グッズ買いに会場推しもアリかも。






・TeamCORTEOに強力ユニット参加。「ハロー!”コルテオ”プロジェクト」
http://blog.fujitv.co.jp/corteo/E20090319001.html

これはワンダメン全員の事なんですけどね(エッグ除く)


どうせなら、
(●´ー`)<キダムがまた来ます♪
(〜^◇^)<キダムがまた来ます♪
・・・ぐらいのサポーターっぷりが見たいですなぁ





℃-ute アーティスト写真/メンバー別写真更新
http://www.helloproject.com/artist/17/index.html
という事でかんにゃさんはアルバムの衣装の写真のままなのね。
や、名前が無かったらどうしようかと・・・・(滝汗


なんかキッズの頃にこんな衣装があったような^^;;;







つづけ。