doragu_su2009-03-20




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





まぁ・・・なかなかに言い難い事ではありますけども。


ユニットとして考えれば仕事に穴を開けてばっかですからね。
怪我だの病気だのってのはしょうがない事なんだけど、
どうあれお仕事である以上は責任ってのも生じるわけで。


とりあえず当該のヲタに対しては最大限のフォローを・・・・。
なんて望めるような事務所じゃないのは百も承知だけど
もしやらなかったらいよいよ本格的にダメかもしれないなぁと。



個人的には。
もしやハロ10の時点で調子が悪かったのかな・・・?とも。
それなら精彩を欠いてたのも納得がいくってモンだけど
いまさらそれにこだわってもしょうがないからアレします。
でもまぁ・・・ユニット内感染なんだとしたら
これはちょっとあまりにも・・・って思っちゃいますよね。





さて。
某氏から振られた件の続きはこの土日のうちに・・・。
と思ったけど出来そうも無いので夜更かししながら。
恋人はスナイパーなんて始まっちゃったんで見ながら(汗


不肖オイラが体験してきた事を踏まえると、
いろんな現場を知る事が必ずしも良い事とは限らないのかな、と


理由を超簡潔に。

・ある物を「自分が好き」なのと「他人は嫌い」なのは無関係。
・えてして隣の芝は青く見えるモノである。
・経験が長くなると新鮮なモノが眩しく見える事もある
・古巣に対する感情はどうしたって悪い方へ向かう
って感じですかね。


石丸に集まるNGPベースのヲタ達が真野ちゃんのPVを見て
「こりゃ売れないよ」と思ったって、それはそれ。
むしろある意味で言えば典型的な反応とも言えて、
どこも変わらないという逆説的な肯定がされた。わけですな。



まぁ書きたくないけど書きますが、
話の主題がAKBとかアイドリングとの比較だとしても、
栞菜の件が承服できなくて拗ねてるだけだとしても
その行き先がハローのヲタのレベルが低いなんてのは、
話そのもののレベルが低すぎて困っちゃうワケです。




以上。
前向きじゃないモチベーションの話に
興味は無いのでこの話はこれでおしまい。








とりあえずこの辺でおしまい。






>中央様。
開幕戦お疲れ様でございます。
ちょいちょい1人スレを覗いてたんですけど、
確かにセットリストは苦労した感がありますよね。
メロンの曲、聴きたいなぁ^^;;;
あと、きらりちゃんの曲が無いってのが感慨深いですね。







さて。

本日も各現場お疲れ様でございました。
お昼ぐらいから天気も回復したし絶好の現場日和でしたね^^;;;





明日のオイラの予定は、
朝一で花粉症の薬をもらいに病院へ。
それからだと真野ちゃん@港北は間に合わないので、
真野ちゃん@川崎に行くだけ行ってみようと思います。


その勢いで新宿でYGAを見に行きたいですが、
そこまで資金が持たなかったら回避せざるをえないです・・・・。








という事で今日はこの辺で。


思えば先週はパニック・ルームを見てたんだなぁこの時間は。






おしまいは。