doragu_su2009-03-22



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






といってもスペース確保だけですスイマセン。




昨日は真野ちゃん→YGAという事で、
思えば2週連続でこのハシゴって事になりました^^;;;



真野ちゃんをちゃんと見たのは昨日が始めてだったし、
YGAがこれまた実に楽しくて高まってしまうという
実に濃くて充実した土曜日でした。


風邪っぽいのはその反動もあったのかも知れないです。
いろいろとやらなきゃいけない事も増えてくるし、
4月に入ったらあっという間に聖誕祭になっちゃうから
今から気をつけておかないと・・・。




その辺の詳しい話とかはまた後ほどという事で。





おしまいは。