doragu_su2009-03-23



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







落選は日頃のおこないの結果・・・なんでしょうね(-_-;)


ってか大間違いに気付いた。
誤:連勝式
正:複勝


でも2つ当選って人も居るみたいなんで、
そういう意味では連勝式でもあってるのかも・・・・。






◆ザッカン


・一時意識消失の松村邦洋、急性心筋梗塞による心室細動が原因だった

 22日(日)に開催された東京マラソンに出場した際、意識を失い病院に搬送、一時は心肺停止と伝えられたお笑いタレント・松村邦洋の病状について、所属事務所が23日(月)、ファックスにて「急性心筋梗塞による心室細動が原因」であったと明らかにした。

 所属事務所は「この度はご報告が遅くなり、誠に申し訳ございません」と陳謝した上で「3月22日午前11時25分頃、品川区高輪にて、マラソン中に一時立ち止まり、ストレッチしようとした時に突然意識消失いたしました」と当時の状況を説明。現在は意識も取り戻しているが、心疾患の検査措置には安静状態が必要なため医師による鎮静措置を施しているという。

 松村は2年前からマラソンレーニングを始め、フルマラソン挑戦は今年4回目。過去にゴールドコーストラソンで制限時間内に完走も果たしたことがあり、念願の東京マラソン完走を目指して準備をしており、健康にも留意してきたという。

 最後に所属事務所は「心疾患には合併症を伴う危険性があります。そのため現時点で確定した病状をお伝えすることができません。しかし、このような事態に対し、多くの皆様のおかげで、最適な処置を受けることができました。この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます」としている。

まだまだ安心できない状態だとは思いますけど、
とにかく最悪の事態にならなくて良かったですよ。
もう一度、森山周一郎さんのモノマネが聞きたいし、
まだまだいろんなモノマネが見たいもん。
まっちゃんは日本一のモノマネだと思ってますしね。


なにやら心肺停止だとAEDは機能しないとかで、
その辺の報道が混乱を招いてたらしいのですが
心筋梗塞による心室細動ってのだったんですね。






・漫画版『エヴァンゲリオン』が新雑誌『ヤングエース』に移籍

 角川書店発行の人気漫画誌少年エース』の“兄弟誌”として、7月から新たに『ヤングエース』の創刊が決定し、同時に『少年エース』連載の漫画版『新世紀エヴァンゲリオン』が『ヤングエース』に移籍することが23日(月)、同社より発表された。『エヴァ』のキャラクターデザイナーとして知られる貞本義行氏が、アニメ版放送前の95年から、休載をはさみつつ14年に渡って連載されている人気作品が移籍となる。

 漫画版『エヴァ』は、1995年より『少年エース』に連載され、アニメ版をベースとしながらも、貞本氏ならではの視点で描かれている人気作品。主人公の碇シンジに助言を与える加持リョウジの過去を描くことで、ストーリーをより深遠なものにしており、“貞本エヴァ”として親しまれている。07年12月号を最後に現在は休載されているが、『ヤングエース』に移籍し待望の復活を遂げることとなる。

 『ヤングエース』には、そのほかに『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のスピンオフ作品となる『長門有希ちゃんの消失』、『時をかける少女』の細田守監督の最新映画『サマーウォーズ』の漫画版、09年1月に休刊した『コミックチャージ』(角川書店)からの移籍となる『多重人格探偵サイコ』などが連載される。

ごちゃごちゃ小細工してないでさっさと再開しろってw
もしや新劇場版の完結にあわせるつもりか!?






IE 8正式版のダウンロード開始

 米Microsoftは3月19日、同社の最新WebブラウザInternet Explorer 8(IE 8)」の正式版の提供を開始した。日本語を含む25カ国版が、Microsoft Windowsのページから無料でダウンロードできる。

 ダウンロードページにはWindows XPWindows VistaWindows Server 2003Windows Server 2008に対応するIE 8が用意されているが、次期OSのWindows 7 β対応版はまだリリースされていない。

 IE 8ではセキュリティの強化と操作の高速化・簡易化に重点が置かれている。セキュリティ機能としては、PCにcookie、履歴、キャッシュなどの閲覧情報を残さずにブラウジングできる「InPrivateブラウズ」、悪意あるサイトからのソフトウェアのインストールを防止する「SmartScreenフィルター」などが追加された。

 高速化・簡易化に関連する機能としては、Webでの作業を簡易化する「アクセラレータ」、お気に入りサイトの更新状況を確認できる「Web Slice」、検索候補を自動的に表示する「クイック検索」などの機能が追加された。アクセラレータには多数の種類があり、Internet Explorerギャラリーからダウンロードして追加することもできる。

でもうちのPCだとスペックが追いつかなそうだなw








楽天・一場とヤクルト・宮出が交換トレード

 東北楽天ゴールデンイーグルス一場靖弘投手(26)と東京ヤクルトスワローズ宮出隆自外野手(31)の交換トレードが成立し、23日に両球団から発表された。

 先発投手のコマが不足しているヤクルトと、左打者の外野手が多く、右打ちの外野手を補強したい楽天の思惑が合致した。

 一場は「突然の事で正直ビックリしていますが、望まれていく事なので、活躍して楽天イーグルスに恩返しできればと思います。最後の心残りは、楽天イーグルスで活躍できなかった事で、申し訳ない気持ちです」とチームを通じてコメントを発表した。

 宮出は「突然のことだったのでびっくりしています。スワローズには13年間お世話になり、自分を育ててくれた球団なのですごく感謝しています。楽天に行ったら楽天のために一生懸命頑張りたいと思います」とチームを通じてコメントを発表した。

 一場は明治大学から2004年のドラフトで自由獲得枠で楽天へ入団。威力のある150キロのストレートに多彩な変化球が持ち味。2年目に7勝をマークしたが、昨シーズンは故障と不調が重なりわずか8試合に登板し、0勝3敗防御率9.33だった。

 宮出は宇和島東高から1995年のドラフト2位で投手としてヤクルトに入団。02年から野手転向し、持ち前の身体能力の高さとパンチ力ある打撃が持ち味。2006年にはレギュラーとして134試合に出場、打率.275、9本塁打、59打点と活躍した。昨シーズンは若手の台頭もあり29試合に出場、打率.128、0本塁打、2打点と低迷した。

今年の楽天は一場が覚醒したらAクラスは堅いよ!
って豪語していたオイラの予想が全部ぶっ飛びましたwww
まぁ低迷が続いてたし神宮に帰ってきて心機一転かな。







藤原紀香陣内智則が離婚届提出

 女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が23日、離婚届を提出していることが分かった。

 2人はドラマ共演をきっかけに交際し、2007年2月に挙式、同5月に行った豪華披露宴が話題を集めた。収入差などから“格差婚”と呼ばれていたが、わずか2年1カ月で終焉を迎えた。

まぁ・・・それはそれでしょうがないとしまして。
いずれにしても紀香より先にお母さんが喋るってのはね。
また内容が内容だけにちょっとでしゃばったなぁ、と。

陣内を許さないとかはどうでもいいけど、
そんな事を先に言われたら紀香が帰国しずらいって。





◆裏。




Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 3月22日(日)愛知県勤労会館 公演延期のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903231500_01.html

Berryz工房夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させていただきました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振り替えとなります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館
(1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。

また残念ながらご都合がつかないお客様には、払戻しの受付を行います。

という事で、払い戻しの手続き等は↑のリンク先を。
それにしても振替公演とはいえ凄いところに入ったなぁ。





真野恵里菜4/5よりレギュラーラジオスタート!
http://www.helloproject.com/newslist/manoradio_0903231835.html

4月5日より真野恵里菜のレギュラーラジオ番組がスタート!
真野恵里菜
毎週日曜日FMFUJI「MANO-DELI」(16:30-17:00)

ソロでラジオっすか・・・凄いなぁ。
また時間もイイ枠だし30分番組ってのも凄いよ。





・4/6開催「MELON GREETING」ゲストにハロプロエッグ
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html

「MELON GREETING」スペシャルゲストに、新たにハロプロエッグより前田憂佳和田彩花佐保明梨福田花音の参加が決定!
MELON GREETINGに初出演の4人にこうご期待!

スペシャルゲスト:矢口真里
ゲスト:つつみかよこ
※ゲストは追加変更が出る可能性がございますので、ご了承下さい。
会場:東京・渋谷O-EAST
日時:4月6日(月)
開場:18:00
開演:19:00

Hello!Project卒業後、メロン記念日として初LIVE!!
是非、皆さんで盛り上がりましょう!!

確かに面白そうな組み合わせではありますな。
この4人で魅惑でも歌わせますか^^;;;;;;;









前田有紀「ケンチャナ〜大丈夫〜」新曲発表会&サイン会
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/maeda-yuki/schedule_Info.php?id=227

前田有紀が「ケンチャナ〜大丈夫〜」の新曲発表会&サイン会を行います

3/25 赤羽 美声堂 15時
3/26 亀戸 天盛堂 13時
3/26 東十条 ミュージックショップダン 17時
3/28 成増 イトーヨーカドー成増店 14時30分
3/31 浦和コルソ 山野演歌祭り 15時30分
4/5  日立 イトーヨーカドー日立店 13時
4/11 成田ユアエルム 15時
5/20 上尾ショーサンプラザ 15時

※CD、カセット購入者に握手&サイン色紙プレゼントします

横浜とまでは言わないけどせめて神奈川県で・・・・(汗
4・11なら松戸の前にとか不埒なことをチラッと考えたけど
そもそも時間がモロ被りとかつくづく縁が無い・・・・・。






・7/01〜05開催 メロン記念日出演「UNO:R」
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/melonkinenbi/schedule_Info.php?id=346

メロン記念日新しい主演舞台開幕!
同窓会。久々に出会う同級生の姿は少し変わっていて…
地元に残った者、都会に旅立った者。
切ないすれ違いの密室劇をメロン記念日が鮮やかに演じます。

【キャスト】
メロン記念日/一戸恵梨子/半田周平(空間ゼリー)/西田愛李(空間ゼリー)/成川知也

【会場】
池袋シアターグリーン BIG TREE(東京)

日程などは↑をどうぞ。





・7/23〜27開催 三好絵梨香吉川友森咲樹出演「猫目倶楽部2」
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/miyoshi-erika/schedule_Info.php?id=347

「猫目倶楽部2」-夏だ!海だ!バカンスだ!-
猫目倶楽部が帰ってくる!
今回も主演・三好絵梨香を中心に、乙女にキバを向く悪の男達に
猫目倶楽部が挑みます。今回は吉川友(ハロプロエッグ)、森咲樹(ハロプロエッグ)
も乙女の戦いに参戦!あなたのハート、猫目倶楽部が奪います

【キャスト】
三好絵梨香/椎名法子/村上東奈/つつみかよこ/江賢/汐崎アイル/渡辺紘士/深寅芥(空間ゼリー)/猿田瑛(空間ゼリー)/阿部イズム(空間ゼリー)/吉川友ハロプロエッグ)/森咲樹ハロプロエッグ

【会場】
池袋シアターグリーン BIG TREE(東京)

という事でコチラも詳しい話は↑を。
僕の椎名さんに東奈さんまで出演じゃ見ないわけには(ry
ってこんなんだから肝心な時に・・・(><)






ハロプロエッグのブログが4月よりスタート!
http://www.helloproject.com/newslist/eggblog_0903231335.html

ハロプロエッグのブログが4月よりスタート!
4月から新たに「ハロー!プロジェクト」ファンクラブ会員限定サイトで開始します!

Hello! Projectファンクラブサイトはこちら
http://www.mall-city.net/helloproject/

限定になっちゃうんだねぇ・・・。


オイラは元々タレントさんのブログはあまり好きじゃなくて、
どうしても否定的に捉えてしまう面があるのですが、
それを差し引いても限定は賛同できないわ。
これはきっと、娘。にベリキューにも訪れるであろう
公式ブログの布石なんだろうけど・・・どうなんだろう?








◆ザレゴト



崔にバカヤローッ!!!って言ったオイラの方が
バカヤローッ!!!
だったという事ですな。

いやいや、イイ男じゃん崔って。
さすが破壊王のイズムを継いでるだけあるわ。
それにしてもモンスター℃のTシャツなんか着るなよ。
℃-uteのTシャツかと思ってすんげぇ焦ったぞ(激爆


・・・。
プロレスを知らないヲタは完全に勘違いしちゃうよなぁ。
アレはハッスルっていうオペラのグッズですよ^^;;;