doragu_su2009-04-18



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日はたぶん更新できないので簡易更新を先に。




なんか微妙に熱っぽいんだよなぁ・・・。
週半ばに花粉症がキツくなってから
どうもダメだな・・・・風邪も混ざってるのかも(汗


今日のYGAは大人しくヒッソリしてよう。
・・・たぶん無理だろうケド(爆






音楽戦士@AKBアイドリングは見損ねました。
いやはや・・・キャンパスナイトフジに気を取られすぎました(-_-;)



美女放談は石川さんが登場。
まぁ・・・・面白いっちゃ面白かったんですけどね。
推し以外に勧める余地があるか?と言えば・・・。
DVDマガジンとかドアップとかでやる方が良い気がしますよ。
かと言って、ビンゴとか日記のような事をしても
面白くは出来るだろうけど今さら感が満載だからなぁ。








それではとりあえず、この辺で。