doragu_su2009-05-22




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





YGAのプライムライブで全壊してしまった得物の
修繕を試みるもそうは簡単に事が運ばす・・・(><)



ココロが折れちゃったので今日は時短にてm(_ _)m







安倍さんのコンサのチケが届いたり、
ゲキハロのブログが始まっていたりしましたが
やっぱり今日はMステに尽きたんじゃないかな、と。



真野ちゃんにもバッグダンサーを務めた6人にも
ホントお疲れ様でしたと言ってあげたいですな。


ただでさえ生放送で生歌のMステだってのに
よりによって共演者が大物ばっかって状況の中で
ホントよく頑張りましたよあの子達は。


この経験で一回り大きくなってくれれば、と。
まぁ・・・なってくれると思ってますけどね、疑いも無く^^;;;






・・・・まぁこんなところですかね。


オイラの勝手な推測だと、
まだ出演に毅然とした基準があるとすれば
たぶんそれは乙女の祈りの数字だったんじゃないかな。


まぁ大人買いっていうのは何かと議論が尽きないですが
綺麗に言えば「応援するキモチが集まった結果」なわけで、
それが今回は真野ちゃんの為になったんだから最高ですよ。






で、まぁ・・・・。

けっこう真野ちゃんの曲って好きなんですけどねぇ。
何て言うんでしょうね?癒しとは違うけど心地良いというか。
オイラはわりと昭和のイズムが濃いから、なのかなぁ(汗


ただまぁイマドキじゃないのは確かですわね。
でもそれがツボにはまる人って意外と多そうな気がします。









キャンパスナイトフジはここんところ
安定して楽しくなってきてて良い感じだわ。
絵文字のダウンロードって武器もできたし
もうちょっと売りが出来たら長く続くかもw
来週は前列なんで新地さんの出番が多くなるといいなぁ。






レスをこちらにて。


>のぶ様。

あんな閑静な場所にある総本山に
ヲタを集めて大丈夫なのかな・・・っていう^^;;;
しかもサイン入りポスターの抽選まであるらしいです(汗


梅さんもうすぐ18歳か・・・・。
ヌードまではアレですけどハワイツアーがあるので
アロハロ的なののついでにソロ写真集も撮っちゃえばいいのに^^;




>o市様。

犯罪を思い止まられたようでなによりです^^;;;
白のワンピース?が激しく似合っててキャワでしたね(≧∀≦*)










おっと忘れるところでした。


徳永千奈美さん17歳の誕生日おめでとーッ!!!


今回のツアーとかは行けてないからアレですけど
青春バスガイドのPVでもライバルのPVでもキャワだったし
そろそろ写真集とかどうなんですかねぇ?
驚異的なスタイルなんだしぼちぼちもったいないオバケが・・・^^;;;











さて。


この土日はミーティングが延期になったしまいましたが、
ねーさん&かにょんの試写会イベはそのままみたいですし、
他のイベント系もいまのところ無事に開催されるみたいですね。


なので、この土日も頑張っていきましょーッ!!!



マスクのある方はマスクを・・・。
着用した方がいいのか?は現場でご判断を。
消毒液が設置されてるようなら手の消毒もお忘れなくm(_ _)m








それでは今日はこの辺で。