doragu_su2009-09-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




とりあえず程度を・・・・今さらながらですが(汗




℃-uteイベ@座間
たぶん去年か一昨年の亜弥ちゃんのツアー以来の座間でしたが、
やっぱり良い会場ですねぇ。駅からの遠さも醍醐味かな?(爆

行く途中で中央さんと合流してそのまま入場を。
通路席欲しい」とか「まったり見たいから後ろが・・」とか
そんな話をしてたら・・・・・。

オイラD列の通路で中央さんG列の通路っていう^^;;;
Dの近さにかなり気持ちが揺らいだんですけど、
こんな機会はめったに無いので逆ドリして中央さんと連番を。
ホール会場での一桁列の近さがヒサブリだったのと
目線の高さがちょうど良かったのでテンション↑↑でした^^;
端っこだったから芸事も撃てたし跳べたしで大満足です♪


それにしても。
何の曲だったか、途中でマイマイ姐がこっちを観たんですがね。
明らかにオイラを見て顔が曇ったっていうのは・・・(-_-;;;
ここんところオイラが℃-uteのイベとかに行って
マイマイに観られた時って必ずそういう反応なんだよなぁ。
なんだろう・・・やっぱり嫌われてるのかな(滝汗



トークの方も面白くてこれまた楽しく。
マイクを通さない声がかすかに聞こえてきたりで
ちょっとドキドキするというか得したというか^^;;;



握手はまぁ・・・・ね。
最低限の事は言えたんでこちらも良かったです。
ここんところYGAとしか握手をしてなかったので
愛理ちゃん辺りからの剥がしがあまりの強くて
そのまま流されちゃいましたけどね(汗






それではとりあえず、この辺で。